伊勢神宮旅行記(ブログ) 一覧に戻る
お土産あれこれ。<br />私の目的、おかげ犬の縫いぐるみは、思ってたよりけっこう大きい...てのひらからこぼれるくらいの大きさ。<br />もう一回り小さいのは...顔が可愛くなかったんです。<br />入ってすぐ見かけたおかげ犬のつぶらな瞳に惹きつけられていたんですが、この子と目が合ったら...なんかこの子にしちゃいました(笑)<br />お店のおじさんが、皆さん目が合うっておっしゃいますねぇ、とおっとり言ってました。<br /><br />バラマキ用にテキトーに買ってきたおかげ犬あぶらとり紙が、思いがけず評判高かったです。<br />あと、サブレの裏に一つずつおかげ犬のいわれが書いてあって、読んでタメになったとか、ジーンとしちゃったとか、思いがけない感想を頂きました(笑)

女2人、年末年始3泊4日お伊勢参り(お土産)

13いいね!

2013/12/31 - 2014/01/03

974位(同エリア2913件中)

2

1

みちゆく

みちゆくさん

お土産あれこれ。
私の目的、おかげ犬の縫いぐるみは、思ってたよりけっこう大きい...てのひらからこぼれるくらいの大きさ。
もう一回り小さいのは...顔が可愛くなかったんです。
入ってすぐ見かけたおかげ犬のつぶらな瞳に惹きつけられていたんですが、この子と目が合ったら...なんかこの子にしちゃいました(笑)
お店のおじさんが、皆さん目が合うっておっしゃいますねぇ、とおっとり言ってました。

バラマキ用にテキトーに買ってきたおかげ犬あぶらとり紙が、思いがけず評判高かったです。
あと、サブレの裏に一つずつおかげ犬のいわれが書いてあって、読んでタメになったとか、ジーンとしちゃったとか、思いがけない感想を頂きました(笑)

PR

  • おかげ犬...凛々しい。<br />...かわいい!(&gt;_&lt;)♪<br />

    おかげ犬...凛々しい。
    ...かわいい!(>_<)♪

この旅行記のタグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • はるさん 2014/07/06 22:39:48
    おかげ犬が可愛過ぎて…
    はじめまして。
    9月に伊勢旅行を計画しているもので、みなさんの旅行記を見ておりました。

    みちゆくさんの、おかげ犬の写真があまりにも可愛くて、ずきゅーんっときて、ついついコメント書いてしまいました(笑)

    3歳の息子連れで行くのですが、子供のお土産と見せかけ、私もおかげ犬を連れて帰ってこようと思います♪かわいい子が見つかるといいな。

    年末年始のご旅行、素敵ですね。
    こちらは残暑厳しい頃の旅行になりそうです…。

    みちゆく

    みちゆくさん からの返信 2014/07/07 19:45:40
    RE: おかげ犬が可愛過ぎて…
    ありがとうございます〜!
    おかげ犬の可愛らしさに共感していただいたなんて嬉しいです(笑)
    私のおこづかい的にはちょっとお値段はるから、迷ってはいたんですが…
    お店に行って、見たらもう。だめでした。
    一番小さいサイズの子は、キーホルダーにも出来そうな手乗りサイズだったんですが、顔がちゃんとこう、話しかけてくる感じの可愛らしさはミドルサイズ(?)でした。
    お店には、大きいのもたくさんいたので、ぜひ顔をじっくり見て目を合わせてかわいい子に出会ってください〜。
    はるさんの旅が楽しいものになるように願ってます!

みちゆくさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP