伊東温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夕食は、ホテルから5分ほどの所にある、レストラン・ピアザさんで。<br /><br />ほんの10席ほどしかありませんので、事前に予約しておきました。<br /><br />天井の高い空間で、ゆったりと美味しいディナーをいただきました。<br /><br />この日も予約で満席でしたので、行かれる方は、予約されることをお勧めします。<br />HPはありませんので、電話番号は、0557-38-7230です。

2月の伊東温泉 レストラン・ピアザさんでの満足のディナー 2014年2月

2014/02/22 - 2014/02/23

ふらっとちょっと

ふらっとちょっとさん

ホテルから歩いて5分ほどの所にある、レストラン・ピアザさん。

店内は、テーブル席。

ピザ、パスタ、デザート。

ドリンク

アラカルト

店内の様子

まずは、生ビールで乾杯♪

ゼッポリーネをいただいてしまいました m(_ _)m

さて、まずは、

息子の大好きな、ムール貝・あさりのワイン蒸し♪

そして、おまかせ前菜。

キッシュ

海老

ペコロス

シンプルですが、薪釜の威力で、美味しい〜♪

鶏肉のテリーヌ

かぼちゃ

ワインも進みます ^^)

前菜の焼き物なども、この薪釜を利用して調理されています。

そして、当然、このピザも。

ロマーナ

マリナーラ

ニンニクも、たっぷり〜♪

そして、ペペロンチーノ ^^)

ごちそう様でした。

また伺いま〜す。

翌朝、いいお天気です。

チェックアウトして、帰ります。

途中、伊東の海上を、高速ジェット船が凄い速さで進んでいました。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました m(_ _)m

• puyomushiさん 2014/03/09 20:07:45
    とても好きなタイプのお店だと思います!
    ふらっとちょっとさん、こんばんは。

伊東のハーヴェストの近くにこんなにおいしそうで、居心地のよさそうなイタリアンのお店があったのですね!
    とても魅かれるタイプのお店です(^O^)
    こちらでご紹介いただくのはうれしいのですが、ふらっとちょっとさんのお勧めなのでお店混んじゃいますよ(^_^;)

伊東を高速で走り抜けるのはホバークラフトでしょうか??
    船酔い知らずなんですよね、一度乗ってみたいです。

実は、今週末にリベンジ箱根を予定しているのですが、なんと!わたくし
    3年ぶりの鬼のかく乱!?

今日お医者さまへ行ったのですが、オットのインフルが1か月前であることとインフルの予防注射接種しているという申告で検査すらせず、”風邪でしょう・・・”と言われたのですがすっきりしません。
    明日出勤できるかどうか。。。

さらにさらに、オットが土曜出勤の可能性が限りなく高く、またもや花菜さんへはいけないかもしれません。。。(今回はまだ予約してませんが)

2月も全くお出かけできず、ストレスマックスでございます。

puyo

ふらっとちょっと

ふらっとちょっとさん からの返信 2014/03/10 20:45:03
    RE: お大事にしてください
    puyoさん、こんばんは〜。

いつも、ご訪問、ご投票書き込み、ありがとうございます m(_ _)m

ピアザさん
    ホテルからは歩いてすぐで、お料理はもちろん、雰囲気もいいので、お気に入りの1軒となっています。

まだ新しいお店ですが、この日も既に予約で満席。
    残念ながら入口まで来て、帰られるお客さんもありました。
    元々、私のような観光客向けのお店ではなかったようで、表に出ている看板の電話番号に、市外局番は記載されていませんでした ^^;)
    でも、今では、ハーヴェストからのお客さんもいらっしゃるそうです。

高速船は、大島行きの船のようです↓
    ホテルのお部屋からも見えましたが、かなりの迫力・速度でした ^^;)

2月の箱根は、旦那さまのインフルで取りやめで正解でしたね、あの大雪でしたから。
    今週末は、なんとか行かれるといいですね。
    puyoさんの風邪は、温泉に入れば治ってしまうかもしれませんよ、ストレスから来ているのであれば。

もし箱根に行かれるようでしたら、花菜さんはもちろん、どこのお店でも御予約をオススメします。
    まだまだ寒い箱根の夜、お店が満席で入れないと、確実に風邪・・・、悪化しますので (><;)

わが家は、下旬に、軽井沢ではなく、西の方のピザをいただきに出かける予定です ^^)

今後もよろしくお願いいたしま〜す。

ふらっとちょっとさんのトラベラーページ