登別旅行記(ブログ) 一覧に戻る
その③

望楼 NOGUCHI 登別③

6いいね!

2014/02/26 - 2014/02/27

462位(同エリア704件中)

0

8

Funkyizu

Funkyizuさん

その③

  • ばんご飯の食前酒。スパークリングを持ち込んだのですが、一部の情報で持ち込み料『1,500円』だったとありますが、自分は『3,500円』でした。言い値か?

    ばんご飯の食前酒。スパークリングを持ち込んだのですが、一部の情報で持ち込み料『1,500円』だったとありますが、自分は『3,500円』でした。言い値か?

  • 最初のお料理。

    最初のお料理。

  • 2番目のお料理。お刺身は、醤油もありますが一緒に出てきた<塩>で頂きます。

    2番目のお料理。お刺身は、醤油もありますが一緒に出てきた<塩>で頂きます。

  • 3〜すっとばして、何番目かわかりません。卵が写っていますが、アレの中にお肉用のソースが入っています。

    3〜すっとばして、何番目かわかりません。卵が写っていますが、アレの中にお肉用のソースが入っています。

  • 〆のごはん。漬物と白米と三平汁。

    〆のごはん。漬物と白米と三平汁。

  • ケーキを用意していただきました!<br />うまかった!

    ケーキを用意していただきました!
    うまかった!

  • 朝ごはん<洋食>タイプです。3種のパンとヨーグルト、かぼちゃスープに、何とか豚の厚いベーコン、地元の卵のスクランブルエッグ、見えないところにフルーツ盛り合わせ、さらに写ってないサラダのほか〜と、とにかく朝ごはんと思えないクォリティと量!<br />これはすばらしい!!

    朝ごはん<洋食>タイプです。3種のパンとヨーグルト、かぼちゃスープに、何とか豚の厚いベーコン、地元の卵のスクランブルエッグ、見えないところにフルーツ盛り合わせ、さらに写ってないサラダのほか〜と、とにかく朝ごはんと思えないクォリティと量!
    これはすばらしい!!

  • 朝ごはん<和食>タイプです。地元の卵のたまごかけごはん、さわら(焼魚)、ヨーグルト、肉じゃが、だしまきたまご焼き〜と、こっちも写っていない料理を含めて、朝ごはんというより晩御飯並みのすごさ!

    朝ごはん<和食>タイプです。地元の卵のたまごかけごはん、さわら(焼魚)、ヨーグルト、肉じゃが、だしまきたまご焼き〜と、こっちも写っていない料理を含めて、朝ごはんというより晩御飯並みのすごさ!

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP