2013/09/21 - 2013/09/21
259位(同エリア752件中)
とんちゃん健康一番さん
- とんちゃん健康一番さんTOP
- 旅行記2945冊
- クチコミ992件
- Q&A回答24件
- 1,956,923アクセス
- フォロワー242人
2013年9月21日(土) Nurnberg ニュルンベルク の街を散策♪
ニュルンベルク城の城壁をぐるりと散策♪
お気に入りのレストランでお肉料理をたっぷり頂きました。
ニュルンベルクは美味しいレストランがたくさんあります。
- 旅行の満足度
- 5.0
- 観光
- 5.0
- 同行者
- カップル・夫婦
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
城壁を散策♪
おぉ〜目の前の建物良い!! -
この右側の部屋に入ってみたい!!
-
城壁をぐるりと♪
-
広場があったりもします♪
-
この先に庭園があります。
-
マイナスイオンを感じながら♪
-
きのこちゃん発見♪
-
お城の一部♪
-
前、ここをリスが走り回っていました♪
-
お姉さん方、気を付けてねぇ☆
-
一度中を内覧しなきゃ!
-
緑が濃くて綺麗でした♪
-
この先っぽの感じが好きです。
-
うろこ風のところも好き♪
-
次回は中を見学したいなぁ。
-
中庭です♪
-
はぁ〜い!記念撮影☆
-
ベンチに腰かけてのんびりしたいです。
-
季節によって、御花の種類が違いますぅ☆
-
お日様が出ているともっと綺麗に見えるのですが♪
-
お花がとても綺麗でした。
-
風景を楽しめるのって幸せです。
-
同じような写真が多くなってしまうけど♪
-
城壁から眺められるデューラーハウス♪
-
ここからの眺めが一番好きです♪
-
再びデューラーハウスをパチリ♪
-
好きなスポットなのでパチパチ撮ってしまいます。
-
ふふふ♪
風景を見ているだけで楽しい♪ -
一度ぐらいデューラーハウスを見学しなきゃね☆
-
お腹がだいぶ出ていますねぇ☆
でもその笑顔良いですよぉ〜♪ -
木組みの建物って本当に素敵です。
-
角度を変えて色々撮ってみます♪
-
こんな感じの城壁です♪
-
バックの風景が飛んじゃうけどパチリ♪
-
額縁のようにパチリ♪
-
どれが一番良いかなぁ。
-
こんな感じも良いしぃ♪
-
これも良いしぃ☆
-
これが一番良いかなぁ〜っと。
同じ場所で何枚も何枚も撮って、ここにアップさせて頂いちゃいます。 -
ここに来るのは初めてです。
こんな路もあったんですね。 -
なんかこういうところも好きですぅ☆
-
アンコールワットを思い出しました。
でもここはニュウルンベルク♪ -
うろこの屋根が素敵♪
-
どうして!こうも面白い格好をしてくれるのかなぁ。
ありがとう! -
ゴロンと置かれているんですよね。
-
散策って本当に楽しいです☆
-
右側にある階段が気になる!
-
こりゃ行ってみるでしょう!!!
-
階段を登るとお庭に出ました♪
ここ来たの初めて!! -
色々散策してみないといけないね。
未踏のスポットがあるとテンション上がります!! -
この先に何があるのかなぁ。
-
木製の像がありました。
口元の部分ですが、中が空洞になっているのか?
蜂の巣が出来ていました。
怖い! -
こういう風景も良いですよね☆
-
城壁からみえる建物♪
-
ここに出ました♪
-
この通りは何度もてくてくしています。
-
振り向いてパチリ♪
-
この先がデューラーハウス付近になります♪
-
門が2重になっています。
-
聖ゼーバルドゥス教会♪
-
この近くにお気に入りのレストランがあります。
-
えっと!
えっと!
どこだったけ? -
デューラー像です♪
-
確かこっちの方だったのですが・・・
-
ここですぅ☆
ここのお肉料理!!
どれも美味しいですよぉ〜♪ -
周辺の景色を♪
-
キュンキュンくる木組みの建物です。
-
では!
入店♪ -
店内はこんな感じです♪
-
ディスプレイがお洒落です☆
-
まずは!!
ビアーにて♪ -
『ツム☆ヴォール♪』
-
久々にコースターもパチリ♪
-
もちろん!
裏側♪ -
まだ私達だけなのでパチパチ写真を♪
-
少し遊び疲れているかな?
-
付け合せサラダ♪
-
シュヴァネハクセ♪
こちらも美味しいです。 -
リントローラーデ♪
肉巻!!
これが美味しいんですぅ☆ -
テーブルが賑やか♪♪♪
-
大好きなアプフェルシュトゥルーデル♪ Apfelstrudel
ご馳走様でした♪
また来ますねぇ☆ -
お店を出たら真っ暗になっていました♪
-
ホテルまでてくてく♪
-
夜の風景も素敵です♪
-
ライトアップされた美しの泉♪
-
ちょっと怖い感じが・・・
-
でもやはり綺麗です♪
-
まだまだ盛り上がっていますねぇ☆
-
ステージも♪
-
フラウエン教会♪
-
ローレンツ教会♪
グーテンナハト♪ -
Alsheim の赤ワイン♪
-
MariaとRainaerから頂きました♪
-
超美味しいですぅ☆
-
『ツム☆ヴォール♪』
これを呑んで『おやすみなさい☆』
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
とんちゃん健康一番さんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
95