2014/01/03 - 2014/01/04
8289位(同エリア10359件中)
るぅさん
日本航空の機材でファーストクラス
ちょっぴり小躍りしたけど、あまり期待すると何か嫌ぁ〜な出来事があってがっくりするからねー。
普段は空港内で買い物はしないんだけど、気持ちがちょっぴり大きくなっちゃったし、バーゲンだったのと時間がどえらくあったもんでサクサク試着してワシっと購入。
ここに来てサイズピッタリのが結構あってラッキー?
パンツ4本は重いけど。
乗込みの際には雑誌を頂く。
日本に着いてからも長いからね。
寝られないと暇だし。
そんなこんなで何だか手荷物がものすご〜く増えちゃった。
でも大丈夫、仕舞う所は沢山あるし、コートだって預かって貰えるしネ。
降機から宅急便出すまでに苦労するだけ。
ファーストクラスの何がイイって、平にして寝られるのがイイ!
寝返りだって、膝を曲げてもノビノビ伸びても大丈夫だったし〜?
パジャマ?
リラックスウエアってんですか?頂きました。
薄いからコンパクトになるし旅行の時にはしばらく重宝しそうです。
部屋着でもいいな。
貧乏性なもんで。
シャンパンも飲んで、普段の移動より結構よく寝られた方だと思う。
ワインも良くわからないけど美味しく頂きました。
水平飛行になった途端掛布をがっちり寝てる人居たな。
お疲れ様デス。
自席に窓がたくさんあるけど、ブラインド開けるのは憚られる雰囲気。
アメニティBOXを頂いた。
日本航空の物は初めて。
縫製は悪くない。
そこそこ使えそう。
食事は英国からの搭載だから?
味も盛り付けも、とっても残念な感じでした。
口に入れるのも...。
あんまりすぎてメインの写真も撮るのを忘れたよ。
メインの肉、コゲ過ぎで硬いわ苦いわ。
...ないわ〜。
ロンドンのラウンジで少し食事しておいてよかったと思った。
普段食べないカレーを少々。
それと、おやつ食べたからね。
ラウンジからバナナとかミカンもらってくればよかったと思ったよ。
コレ、マジで。
降機の際は酷かったなー。
奥から人がガンガン進んできて荷物を下ろすのもままならなかった。
買い物しすぎ?
大きなお世話様デ〜ス!^_^!
早く人を降ろしたいのはわかるけどね〜。
他社ファーストの時は荷物を降ろすのも手伝って頂けたし、人も遮って私の動作の邪魔になることは全て排除してくれたから、ファーストクラスってそういうもんかぁと思っていたら偉い目にあった。
ビジネスクラスででもね。
降りる人に舌打ちまでされたし。
ガラ悪い人多いから別な所に神経使ってるのか?
言葉が通じるけど、ままならないのと、英語は不自由な私だったけどスムーズってーのだったったら...ねぇ。
とか何とかいいつつも、また乗る機会があればいいな。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ロンドン(イギリス) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
9