2013/12/06 - 2013/12/13
13921位(同エリア17219件中)
alohaexpressさん
- alohaexpressさんTOP
- 旅行記8冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 13,974アクセス
- フォロワー4人
久々に旅行記をアップしようとしたら、下書き状態のままこれが残ってたので、今更ながらアップ致しました。古い情報にはなりますが、雰囲気を楽しんでいただけたら幸いです汗
第41回ホノルルマラソン出場のために、1年ぶりの訪問です。
今回は、仲間より滞在を1日伸ばし、最後の1泊のみ念願のブレーカーズホテルに泊まりました!
-
まずチェックイン。
この日アウトリガーワイキキショアをチェックアウトしすぐ直行。
アウトリガーショアの場合、ブレーカーズの向かいのアウトリガーリージェンシーにて手続きするので、ビーチウォークを横切り移動。
すぐ部屋に入れてもらえました。 -
部屋はNo.209
プールサイドツインです。 -
電気がついている部屋です。
-
2階へはこのこの階段を上ります。
スーツケースがありますが、階段はなだらかです。 -
2階の通路。
-
入りました。
-
-
キッチンです。
左下が冷蔵庫です。 -
シャワールームです。
-
タオルはここにも。
-
洗面台。
石鹸しか付いていませんでしたので、シャンプー等は持参です。 -
ラナイから。
向かい側の部屋も開けっ放しでした。これがここの良いところです! -
エンバシー側から。
-
プールサイドにて。
-
プールサイドにて。
準備をしていました。 -
フロント脇でコーヒーがあります。
夜間はどうなっているか見逃しました。 -
早速ラナイにて。
-
翌朝は、高橋果実店でサンドウィッチにしました。
-
サラトガ側の入り口。
コインランドリーはここです。
また、ここが駐車場で数台分あります。
早い者勝ちとのことで、停められなかったらどうしようかと思っていましたが、無事停められました。この後車を出すのはやめました。 -
朝のビーチウォーク。
-
朝、コインランドリーを使ってみました。
洗剤はフリーでした。 -
朝のサラトガ通り。
-
サラトガ側から入るとこんな感じです。
-
-
フロントでござの貸し出しがありました。
-
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ホノルル(ハワイ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
26