グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
妊娠発覚前に計画していたハワイ。<br />それが行けなくなり、やっと安定期に入った5ヶ月頃にグアムなら!ということでマタ旅決定。<br />まわりは反対する人も多かったけど無視して行っちゃいました( ?? .? ?? )?<br /><br />妊婦だって旅行に行きたい!とよく言いますがまさにその通り。<br />働いているご褒美も欲しい!<br /><br /><br />ということで、3泊4日でグアムへ行きました。実質2日しかない旅でしたが満足できました。<br /><br />今回の旅は<br />「海には潜らない」<br />「体調が悪くなったらキャンセル料かかけても行くのをやめる」<br />「ほとんどレンタカー移動」<br />「絶対に無理をしない」<br /><br /><br />を守ることにしてグアム旅スタートしました。

妊娠6ヶ月のマタ旅!真冬にグアムへ。

8いいね!

2014/01/11 - 2014/01/14

6230位(同エリア10472件中)

0

8

るなぷりさん

妊娠発覚前に計画していたハワイ。
それが行けなくなり、やっと安定期に入った5ヶ月頃にグアムなら!ということでマタ旅決定。
まわりは反対する人も多かったけど無視して行っちゃいました( ?? .? ?? )?

妊婦だって旅行に行きたい!とよく言いますがまさにその通り。
働いているご褒美も欲しい!


ということで、3泊4日でグアムへ行きました。実質2日しかない旅でしたが満足できました。

今回の旅は
「海には潜らない」
「体調が悪くなったらキャンセル料かかけても行くのをやめる」
「ほとんどレンタカー移動」
「絶対に無理をしない」


を守ることにしてグアム旅スタートしました。

  • さて、3日目です。といっても深夜便着なので実質2日目で最終日です。<br />お気に入りのニッコーホテルとも今日でお別れ、、、<br />部屋からの景色は最高でした

    さて、3日目です。といっても深夜便着なので実質2日目で最終日です。
    お気に入りのニッコーホテルとも今日でお別れ、、、
    部屋からの景色は最高でした

  • こんな感じ。<br />天気予報は二日間雨の予定だったけど快晴でした。<br />やっぱりリゾートは晴れじゃなくちゃだめですねー、<br /><br />奥の方に恋人岬が見えます

    こんな感じ。
    天気予報は二日間雨の予定だったけど快晴でした。
    やっぱりリゾートは晴れじゃなくちゃだめですねー、

    奥の方に恋人岬が見えます

  • 朝食は一階のカフェですませました。<br />このクロワッサンとバナナスムージーがおいしかった!!<br /><br />11時にはプロアにランチに行くので抑えめに。

    朝食は一階のカフェですませました。
    このクロワッサンとバナナスムージーがおいしかった!!

    11時にはプロアにランチに行くので抑えめに。

  • そして、北部のリィティデアンビーチへ向かいます。<br />途中ありえないくらい道が悪くてパンクしないかヒヤヒヤしましたが、無事到着!<br /><br />きれい!!<br />潜れないのが残念!<br /><br />ちなみにこの日は遊泳禁止になってました。

    そして、北部のリィティデアンビーチへ向かいます。
    途中ありえないくらい道が悪くてパンクしないかヒヤヒヤしましたが、無事到着!

    きれい!!
    潜れないのが残念!

    ちなみにこの日は遊泳禁止になってました。

  • きれいですー

    きれいですー

  • そして、一年ぶりのチャモロ料理プロア!絶対食べたかったので開店の11時に行きました。<br /><br />すでに並んでるし人気です。<br />でもこれがおいしーんです!

    そして、一年ぶりのチャモロ料理プロア!絶対食べたかったので開店の11時に行きました。

    すでに並んでるし人気です。
    でもこれがおいしーんです!

  • 夕方はニッコーの隣のザービーチというレストランを予約してBBQコースに参加してきました。<br />サンセットが綺麗です。抜群のロケーションで感動!

    夕方はニッコーの隣のザービーチというレストランを予約してBBQコースに参加してきました。
    サンセットが綺麗です。抜群のロケーションで感動!

  • なによりショーが面白かった!<br />チャモロの歴史からダンスショーになり去年参加したニッコーのBBQより良かったです!<br /><br />しかし!料理がゲキまず、、、<br />多分もう来ないです、、<br /><br /><br />でもサンセットやショーは良かったので満足( ?? .? ?? )?<br /><br /><br /><br />そして、深夜4時ホテルピックアップで帰ります。<br />グアムは近場で気軽に行けるに妊婦には最適な場所でした。<br /><br />つれていってくれた主人に感謝、感謝((o(´∀`)o))

    なによりショーが面白かった!
    チャモロの歴史からダンスショーになり去年参加したニッコーのBBQより良かったです!

    しかし!料理がゲキまず、、、
    多分もう来ないです、、


    でもサンセットやショーは良かったので満足( ?? .? ?? )?



    そして、深夜4時ホテルピックアップで帰ります。
    グアムは近場で気軽に行けるに妊婦には最適な場所でした。

    つれていってくれた主人に感謝、感謝((o(´∀`)o))

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 459円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP