オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
6回目のハワイにして初めてのビジネスクラス、<br /><br />4日目です、すでに忘れかけてるので<br />写真を見ながら思い出しながら書いてみます。<br /><br />アラモアナセンターとハッピーアワー<br />ヒルトンの花火など。

初めてのビジネスクラス ハワイ 3

18いいね!

2013/10/08 - 2013/10/13

4523位(同エリア11182件中)

0

13

まんまる

まんまるさん

6回目のハワイにして初めてのビジネスクラス、

4日目です、すでに忘れかけてるので
写真を見ながら思い出しながら書いてみます。

アラモアナセンターとハッピーアワー
ヒルトンの花火など。

旅行の満足度
5.0
観光
4.5
ホテル
4.0
グルメ
4.5
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
高速・路線バス 徒歩
航空会社
チャイナエアライン
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
JTB

PR

  • アラモアナマカイマーケットの海側入ってすぐのお店<br />ステーキカンパニー<br /><br />ステーキ14ドル位です、お肉もマッシュポテトも<br />美味しかった。<br /><br />

    アラモアナマカイマーケットの海側入ってすぐのお店
    ステーキカンパニー

    ステーキ14ドル位です、お肉もマッシュポテトも
    美味しかった。

  • 同じく山側真ん中あたり<br />ラハイナチキン<br /><br />11ドル位、ベビーバックリブ、野菜たっぷり<br />これも我が家の口にあいました。

    同じく山側真ん中あたり
    ラハイナチキン

    11ドル位、ベビーバックリブ、野菜たっぷり
    これも我が家の口にあいました。

  • ブラブラしてたらセンターステージでフラのショーが<br /><br />早めに正面取りましたよ、この頃はまだ1階の工事中<br />踊り子さんは狭い所で大変でしょうに、<br />思い切り楽しそうに踊ってました。<br /><br />ちなみに、3階のコーヒーショップで<br />エスプレッソダブル頼んだら<br />あまりに量がちょっ〜ぴりで苦くて参りました。

    ブラブラしてたらセンターステージでフラのショーが

    早めに正面取りましたよ、この頃はまだ1階の工事中
    踊り子さんは狭い所で大変でしょうに、
    思い切り楽しそうに踊ってました。

    ちなみに、3階のコーヒーショップで
    エスプレッソダブル頼んだら
    あまりに量がちょっ〜ぴりで苦くて参りました。

  • 真ん中の方日本人みたい、優雅で素敵!

    真ん中の方日本人みたい、優雅で素敵!

  • ショッピングはオールドネイビー<br /><br />旦那様買いまくり、レシートを見ると何やら書いてある。<br />それを持っていくと○○%引きになるのだそう。<br />でも今はバーゲンだから関係ないよ…と、レジのお姉さん。<br /><br />喉が渇いてビールを求め4階のホオキパテラスへ<br /><br />イタリアンのお店は瓶ビールだったので、<br />マイタイバーに移動。

    ショッピングはオールドネイビー

    旦那様買いまくり、レシートを見ると何やら書いてある。
    それを持っていくと○○%引きになるのだそう。
    でも今はバーゲンだから関係ないよ…と、レジのお姉さん。

    喉が渇いてビールを求め4階のホオキパテラスへ

    イタリアンのお店は瓶ビールだったので、
    マイタイバーに移動。

  • ココはお勧めです。<br /><br />オープンエアーですごく気持ちのいい空間<br /><br />ほとんど日本人はいませんでした、<br />混んでいて席がなかったのですが、若者のグループが<br />席を空けてくれました。<br /><br />親切が嬉しいですね。<br /><br />気分良くたくさん飲んでしまいました。<br />おつまみは、フライドカラマリ、シュリンプ等<br />ビールはひえひえで一杯4ドル位<br />チップ別で34ドルでした。

    ココはお勧めです。

    オープンエアーですごく気持ちのいい空間

    ほとんど日本人はいませんでした、
    混んでいて席がなかったのですが、若者のグループが
    席を空けてくれました。

    親切が嬉しいですね。

    気分良くたくさん飲んでしまいました。
    おつまみは、フライドカラマリ、シュリンプ等
    ビールはひえひえで一杯4ドル位
    チップ別で34ドルでした。

  • 写真こんなのでスミマセン;<br /><br />マイタイバーの後は白木屋にも行ってみました、<br />ビール1ドル、つまみはお店で買って席で自由に食べられます。<br /><br />満腹で一杯ずつで退散しました。<br /><br />意外とロコ(現地の人)が多かったです。

    写真こんなのでスミマセン;

    マイタイバーの後は白木屋にも行ってみました、
    ビール1ドル、つまみはお店で買って席で自由に食べられます。

    満腹で一杯ずつで退散しました。

    意外とロコ(現地の人)が多かったです。

  • その後花火を見にヒルトンの中庭へ<br /><br />終わってバス停に行くと長蛇の列<br />係の方が旅行会社ごとに列を分けていました。<br /><br />ピンクラインはすごい列、<br />中々バスが来ない中、我がレインボートロリーが<br />来るではありませんか。<br /><br />みなさんの羨望のまなざしの中ガラガラの<br />トロリーに悠々と乗車、最高の気分でしたが<br />我が家がトロリーを利用したのはこの一回だけでした。

    その後花火を見にヒルトンの中庭へ

    終わってバス停に行くと長蛇の列
    係の方が旅行会社ごとに列を分けていました。

    ピンクラインはすごい列、
    中々バスが来ない中、我がレインボートロリーが
    来るではありませんか。

    みなさんの羨望のまなざしの中ガラガラの
    トロリーに悠々と乗車、最高の気分でしたが
    我が家がトロリーを利用したのはこの一回だけでした。

  • もう帰る日になりました。<br /><br />朝食レストランからの眺め、海方向です。<br /><br />ホノルル発14時なのに何処にも行かない我が家です。

    もう帰る日になりました。

    朝食レストランからの眺め、海方向です。

    ホノルル発14時なのに何処にも行かない我が家です。

  • のんびり朝食、ノンビリ支度する夫婦。<br /><br />

    のんびり朝食、ノンビリ支度する夫婦。

  • 帰りの座席は二階です、2−2なので広々しています。<br /><br />行きは一階で、2−3−2だったので大分違います。<br /><br />ただ天井が低いので荷物入れの扉があいていて<br />夫がおでこをぶつけてしまいました。<br /><br />窓側は壁に沿って座席位の高さの荷物入れがあり<br />使い勝手抜群、足も載せちゃいました。<br /><br /><br /><br />

    帰りの座席は二階です、2−2なので広々しています。

    行きは一階で、2−3−2だったので大分違います。

    ただ天井が低いので荷物入れの扉があいていて
    夫がおでこをぶつけてしまいました。

    窓側は壁に沿って座席位の高さの荷物入れがあり
    使い勝手抜群、足も載せちゃいました。



  • 帰りは寝なくても良いのでシャンパン飲みながら<br />映画を3本も楽しみました。<br /><br />夫にCAさんがビールを注いで下さるのですが<br />必ず溢れさせてしまい、困りました。<br /><br />食事は言わずもがな、でもクロスを敷いての<br />食器でのサービスは気分がいいですね。

    帰りは寝なくても良いのでシャンパン飲みながら
    映画を3本も楽しみました。

    夫にCAさんがビールを注いで下さるのですが
    必ず溢れさせてしまい、困りました。

    食事は言わずもがな、でもクロスを敷いての
    食器でのサービスは気分がいいですね。

  • 6回目のハワイにして初めてのビジネス<br />やはり良かったです、また安いエアを見つけて<br />乗りたいですね。<br /><br />ここまで写真も少なく、つたない旅行記に<br />お付き合いくださった方々にお礼申し上げます。<br /><br />コメントなども頂き、励みになりました<br />これからもパソコンの腕を磨き<br />以前の旅行記等もぼちぼち書いていきますので<br />よろしくお願いします。

    6回目のハワイにして初めてのビジネス
    やはり良かったです、また安いエアを見つけて
    乗りたいですね。

    ここまで写真も少なく、つたない旅行記に
    お付き合いくださった方々にお礼申し上げます。

    コメントなども頂き、励みになりました
    これからもパソコンの腕を磨き
    以前の旅行記等もぼちぼち書いていきますので
    よろしくお願いします。

この旅行記のタグ

18いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP