シンシナティ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
出張で2週間オハイオ州デイトンを訪れました。これまでにも何度か訪れているところです。今回は土日を挟む滞在だったため、隣街のコロンバスとシンシナティにそれぞれ1泊ずつしてちょっとだけ観光しました。<br /><br />予定より早く仕事が終わりましたが、フライトの都合もあったのでロサンゼルスに移動して1日だけショッピングを兼ねた観光をして帰国しました。<br /><br />デイトンでの滞在は隣街に行く機会もあったし、予定していなかったロスへの滞在も出来て、ちょっとラッキーな出張となりました。<br /><br /><br />この旅行記は<br />コロンバス滞在の次に訪れたのはシンシナティ。以前にも一度来たことがありましたが、今回はまた違ったところを見て回りました。当日はあいにくの天気でしたが、綺麗な夜景を見ることが出来ました。<br />シンシナティで1泊して再びデイトンに戻るまでの旅行記です。<br /><br /><br />11月26日:成田→シカゴ経由→デイトン<br />11月27日〜12月1日:仕事@デイトン<br />12月2日:コロンバス観光<br />12月3日:シンシナティ観光<br />12月4〜6日:仕事@デイトン<br />12月7日:デイトン→シカゴ経由→ロサンゼルス<br />12月8日:ロサンゼルス観光<br />12月9日:ロサンゼルス→<br />12月10日:成田

2012冬 米国出張(2)シンシナティ編

2012/11/26 - 2012/12/10

たびとも

たびともさん

この旅行記は
シンシナティで1泊して再びデイトンに戻るまでの旅行記です。

11月26日:成田→シカゴ経由→デイトン
12月10日:成田

その他
レンタカー

コロンバスからシンシナティにやってきました。途中、プレミアムアウトレットに寄って、買い物と昼食を済ませました。

一旦ホテルにチェックインした後に、近くの美術館に行ってみることにしました。
    ここはシンシナティ美術館です。

美術館は丘の上にあるので、ここから景色を眺めることができました。

ダウンタウンのビルが見えますが、あいにくの空模様。雨も降ってきた…。

ここからポール・ブラウン・スタジアムPaul Brown Stadiumも見えました。

この街のオハイオ川を流れる橋が印象に残りました。

• ホテルの部屋からこんな夜景を見ることが出来ました。

ホテルの部屋からこんな夜景を見ることが出来ました。

オハイオ川とそこに掛かる橋が見えますね。

こちらはダウンタウンの方角です。

朝起きて改めて景色を眺めてみました。
    古い鉄橋が部屋から見えました。

長〜〜い列車が通りかかりました。ついつい見入ってしまいました。

シンシナティで宿泊したホテルはMarriottのCourtyard Cincinnati Covingtonです。

シンシナティでの1日滞在も終わり、これからデイトンに戻ります。ちょっと変わった建物があったので写真に撮りましたが、後で調べたらホテルでした。

出発前にガソリンスタンドへ。今回の移動でレンタルした車です。大きくて快適ですね。

移動中、真横をこんな大型車が通りかかりました。

• なんと風力発電用のブレードを運んでいるところでした。オーバーサイズなので誘導車付きです。

橋の下もくぐっていきます。結構ギリギリですよね。

一般道を走っていく姿は不思議な感じがしましたが、珍しい光景を見ることができました。