オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨日に引き続き、3日目もVIPツアーさんによるオプショナルツアーで、アウラニ・ディズニーリゾートとワイケレプレミアムアウトレットへ♪<br /><br />今回利用したツアーは、VIPツアーさんによる「アウラニディズニー&ワイケレシャトル」。<br />アウラニで2時間滞在したあと、アウラニから車で約15〜20分程のワイケレへ行き、自由にショッピングというお得なツアーです!<br />

【ハワイ3日目】アウラニディズニー&ワイケレアウトレットツアー

2013/12/13 - 2013/12/17

滞在先のホテルから出発し、帰りもホテルまで送ってくれるので、これは大変便利なツアーなのではないでしょうか(^_^)

ちなみにスタート時間は、AM8時30分とAM10時30分発の2便。
    どちらか選べます。
    また、ワイケレからの帰り時間も選べます。

この日は朝からどんより雲に覆われ、ぽつぽつと降り始めました。

ホテルを10時30分に出発。各ホテルを回りツアー客をピックアップしているとどんどん雲行きが怪しくなり…
    土砂降りの中、まずはワイケレへ向かって車を走らせます。

ワイケレだけのツアーの人達を降ろし、私たちはそのままアウラニへ♪

約1年振りのアウラニ♪
    今回の滞在時間は2時間だけだけど、くまなく楽しみます♪

約12時に到着。こっちは雨はすっかり止んでいて晴れ間が覗いていました。ヨカッタ☆
    到着して早々レストラン「アマアマ」へ♪

七面鳥のサンドイッチ、めっちゃくちゃ美味しかったです!

昨年(2012年)の10月にアウラニに宿泊した時は至る所(特にプール)が工事中でしたが、無事に終了していて新しい子供用?プールとカフェが出来ていました。

新しく出来たプール♪

2013年10月にオープンしたばかりの「ウル・カフェ」

ぷらぷらしていると、グーフィーに遭遇!

ぬり絵してた!!

2013年4月にオープンしたという新しいショップ「ハレ・マヌ」。
    高級ブランド品やギフト商品と取り扱っています。

天井には沢山の鳥たちが♪
    通称「バードショップ」と、店員さんが言ってました(^_^)

カレパ・ストア♪

昨年は無かった新商品。(各12ドル)

こちらも昨年は無かった(はず)のアロハを着たアウラニダッフィーレギュラーサイズ(30ドル)

USパークのクリスマス商品がいっぱいありました。

楽しい時間はあっという間。
    PM2時。アウラニ出発。

ありがとうアウラニ♪またね♪

ワイケレプレミアムアウトレットに向けて出発♪

ワイケレで約2時間のショッピングを楽しみ、PM4時45分、ワイケレを出発。
    ここだけの話…
    この時期、野球界の人達を結構見かけました♪(^_^)

PM5時30分頃、ホテル着。もうすっかり良い天気(^_^)

ホテルでちょっと休んでから、アラモアナショッピングセンターへ行きショッピングと夕食を楽しみ、この日は終了。
    ショッピングを満喫できた1日でした♪

あぁ…早いものでもう明日は帰国だ…

• fuzzさん 2014/12/15 17:54:24
    同じツアーだ。
    YUさん、はじめまして。

私もVIPツアーでアウラニに行って来ました。

ハワイでディズニーっていうのを朝の情報番組かなんかで知って

それが羨ましくて、羨ましくて・・・

ハワイに行くことになり、調べたらアウラニに行くツアーがあって!!

楽しかったです〜ミッキーやミニーと会えて(*^▽^*)

あそこに泊まれる事はないと思いますけどね。

fuzz

YU

YUさん からの返信 2014/12/15 19:18:14
    RE: 同じツアーだ。
    fuzzさん初めまして(*^.^*)
    コメント、そして旅行記を見てくださってありがとうございます!

ちょうど1年前にハワイへ行っていましたのでとても懐かしくfuzzさんの旅行記を拝見していました♪

やはり同じVIPツアーさんだったのですね♪
    決して廻しもんでは無いのですが(笑)、ホノルルから離れたコオリナ(アウラニ)まで行くのに料金的にもかなりお得なオプショナルツアーですよね!

アウラニに宿泊出来るツアーって高いですが、1泊だけならそうでも無いと思います(^^)

個人旅行以外でも、とある旅行会社さんではアウラニ1泊だけのツアーを組んでくれるところもありますので決して敷居が高いわけでは無いかなと(^-^)

実際、2012年にアウラニ1泊、ホノルル1泊の2泊4日(弾丸ですが)で行ってきまして、空港ホテル間の往復送迎も付いてツアー料金15万以内で収まりました。(羽田発着のハワイアン利用でした)

泊まれることは無いだなんてそんなこと言わず…♪

ディズニーバケーションクラブに入っていなくても宿泊は出来ますので、今度機会がありましたら是非とも!(*^-^*)

fuzzさんの旅行記楽しいです!
    他の旅行記も楽しく拝見させていただきます~♪(^^)/