ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5度目の姉妹ハワイ旅行♪<br />滞在2日目でございます。

2013.9 姉妹ハワイ旅日記 2

23いいね!

2013/09/14 - 2013/09/23

5908位(同エリア16325件中)

旅行記グループ 2013.9 姉妹ハワイ旅日記

2

5

あさみ

あさみさん

5度目の姉妹ハワイ旅行♪
滞在2日目でございます。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
4.5
ショッピング
5.0
交通
3.0
同行者
家族旅行
航空会社
JAL

PR

  • 朝、目が覚めて<br />トランプのカーテンを妹と二人で開けてみると<br />この絶景!<br />ハワイーーー

    朝、目が覚めて
    トランプのカーテンを妹と二人で開けてみると
    この絶景!
    ハワイーーー

  • 高橋果実店に朝ごはんを買いに行きました。<br />トランプから近かったので便利だった。

    高橋果実店に朝ごはんを買いに行きました。
    トランプから近かったので便利だった。

  • サンドウィッチやソルベを<br />冷蔵庫冷凍庫から出そうとドアをチラッと開ける度に<br />店員の女の人がうるさい。<br />「ドアハヤクシメテ!!」と怒鳴る。<br />何なん?<br />こちらは何買うか決めてからドアを開けて<br />すぐに閉めてるよ!<br />とにかくうるさいウルサイ煩い。<br />(でなくても<br />これでもか!というぐらい<br />ドアに紙めっちゃ貼ってますからね 汗)<br />では、どうやって商品取るんスか?<br />ドア閉めたまま商品も見るな!ってか?<br />おまけに、会計して商品を受け取る時に睨むんだもん。<br />この人いるなら、もう行かない。<br />−−−<br />去年行った時は<br />たぶんヘンリーさんの息子さんかな?<br />とっても感じのいい方で<br />お店の印象も良かったのですが。<br />−−−<br />もう、何なん?何なんよ??<br />と二人でぷりぷりしながらトランプのお部屋に帰りました。<br />

    サンドウィッチやソルベを
    冷蔵庫冷凍庫から出そうとドアをチラッと開ける度に
    店員の女の人がうるさい。
    「ドアハヤクシメテ!!」と怒鳴る。
    何なん?
    こちらは何買うか決めてからドアを開けて
    すぐに閉めてるよ!
    とにかくうるさいウルサイ煩い。
    (でなくても
    これでもか!というぐらい
    ドアに紙めっちゃ貼ってますからね 汗)
    では、どうやって商品取るんスか?
    ドア閉めたまま商品も見るな!ってか?
    おまけに、会計して商品を受け取る時に睨むんだもん。
    この人いるなら、もう行かない。
    −−−
    去年行った時は
    たぶんヘンリーさんの息子さんかな?
    とっても感じのいい方で
    お店の印象も良かったのですが。
    −−−
    もう、何なん?何なんよ??
    と二人でぷりぷりしながらトランプのお部屋に帰りました。

  • お部屋のラナイで食べよう!<br />妹がホノルルコーヒーカンパニーのコーヒーを淹れてくれました<br />(ホノルルコーヒーカンパニーのコーヒー<br />ホテルが毎日補充してくれます)。<br />高橋果実店にて<br />わたしはハムチーズサンドウィッチ<br />妹はローストチキンサンドウィッチ<br />マンゴーソルベは二人でシェアしました。<br />店員はあんなのですが<br />サンドウィッチもソルベも美味でした。<br />ラナイで過ごした時間は、どの瞬間も最高。<br />思い出すと、うっとりします。<br />早く、またこの時間を持ちたい。<br />朝ごはんを食べて<br />この日は夜にマッサージをお願いしていたので<br />あまり時間を気にしないでいいように<br />アラモアナSCやノードストロームをみることにしました。<br />アラモアナSCで、かわいいバッグを買いました^ ^<br />妹が「好きそうなお店」と出発前に教えてくれたお店♪<br />いっぱい欲しいものがあった♪<br />ハワイに行く度に買って、集めようと思います!<br />気がつけばpm7!<br />マッサージまでにシャワーしないといけないので<br />トロリーでホテルに帰ります。<br />晩ごはんにシャックステーキプレートを買いに行ったら<br />「明日来てね」と。<br />ああ、はいはい。<br />とりあえずABCストアで<br />オレンジジュースを買って帰りました。

    お部屋のラナイで食べよう!
    妹がホノルルコーヒーカンパニーのコーヒーを淹れてくれました
    (ホノルルコーヒーカンパニーのコーヒー
    ホテルが毎日補充してくれます)。
    高橋果実店にて
    わたしはハムチーズサンドウィッチ
    妹はローストチキンサンドウィッチ
    マンゴーソルベは二人でシェアしました。
    店員はあんなのですが
    サンドウィッチもソルベも美味でした。
    ラナイで過ごした時間は、どの瞬間も最高。
    思い出すと、うっとりします。
    早く、またこの時間を持ちたい。
    朝ごはんを食べて
    この日は夜にマッサージをお願いしていたので
    あまり時間を気にしないでいいように
    アラモアナSCやノードストロームをみることにしました。
    アラモアナSCで、かわいいバッグを買いました^ ^
    妹が「好きそうなお店」と出発前に教えてくれたお店♪
    いっぱい欲しいものがあった♪
    ハワイに行く度に買って、集めようと思います!
    気がつけばpm7!
    マッサージまでにシャワーしないといけないので
    トロリーでホテルに帰ります。
    晩ごはんにシャックステーキプレートを買いに行ったら
    「明日来てね」と。
    ああ、はいはい。
    とりあえずABCストアで
    オレンジジュースを買って帰りました。

  • マッサージで身体がほぐれました。<br />血の巡りが良くなったなぁ。<br />お腹も空いたので<br />トランプ近くのデニーズに入りました。<br />おじちゃん店員さん、ニコニコ優しい!<br />おばちゃん店員さんも<br />ドリンクのおかわり(自由)を言わなくても持ってきてくれたり。<br />クラブサンドウイッチをシェア。<br />グアムのデニーズで食べた時は<br />美味しさに感動したクラブサンドウィッチだけど<br />ハワイのは、普通に美味しいって感じ。<br />今日はもう寝ます^ ^<br />明日は早起きしてカイルアへ行きまーす。

    マッサージで身体がほぐれました。
    血の巡りが良くなったなぁ。
    お腹も空いたので
    トランプ近くのデニーズに入りました。
    おじちゃん店員さん、ニコニコ優しい!
    おばちゃん店員さんも
    ドリンクのおかわり(自由)を言わなくても持ってきてくれたり。
    クラブサンドウイッチをシェア。
    グアムのデニーズで食べた時は
    美味しさに感動したクラブサンドウィッチだけど
    ハワイのは、普通に美味しいって感じ。
    今日はもう寝ます^ ^
    明日は早起きしてカイルアへ行きまーす。

この旅行記のタグ

関連タグ

23いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • fuzzさん 2015/01/12 17:20:24
    高橋果実店
    あさみさん、こんにちは。

    ハワイ旅日記2の高橋果実店。

    私は行ったことがないのですが、ハワイと言えば・・・と言われる店の中の一つですね。

    ハワイには、ゆったりとしに行く人ばかりなのに、店員に叱られたら・・・

    でも、あさみさんはそこで怒らずに商品を買ってきたから良かったですね。

    私達夫婦だったら、買わずに一言いやみを言って帰ってきたかもしれません(笑)

    その時のためのスラングも学んでます(笑)

    いけませんね(´艸`*)

    fuzz

    あさみ

    あさみさん からの返信 2015/06/04 14:17:28
    RE: 高橋果実店
    fuzzさま
    改めまして、返信が遅くなり、申し訳ございません…
    コメントありがとうございます!
    関西人の私は、結構せっかちなほうだと思いますが、高橋果実店のお姉さんはすごかったです。
    いやぁー、こちらは文句は言わなかったものの、思いっきりわかりやすい表情で反撃です 笑
    せっかく美味しいものを売っていらっしゃるのに、もったいないですよね。
    ソルベやサンドウィッチは美味ですので、次回ハワイへ行かれる際には是非!
    私も次からは店員さんの様子を窺って、お店に入りたいと思います 笑

あさみさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP