鴨川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
美味しい魚が食べられて、海に近くて景色が良くてってことで、いつもは館山に行ってましたが、今回は鴨川にしてみました。結果、大正解で、当分リピーターとして来たいと思う宿でした。<br />初日は風が強く、車も揺らされるほどで、波も高くなってたので、海沿いの宿に向かうのも心配でしたが、部屋についてみると外の強風を忘れるほどの静かさがありました。よく見ると、サッシがロック式になっていてガタガタ揺れることがなく、また、景色が堪能できるように全面が見えるようになっていて、椅子に座ってのんびり海を見ていると時間がたつのを忘れてしまいそうでした。

海鮮の宿 舟付

6いいね!

2013/11/29 - 2013/11/30

386位(同エリア675件中)

0

5

みつさん

美味しい魚が食べられて、海に近くて景色が良くてってことで、いつもは館山に行ってましたが、今回は鴨川にしてみました。結果、大正解で、当分リピーターとして来たいと思う宿でした。
初日は風が強く、車も揺らされるほどで、波も高くなってたので、海沿いの宿に向かうのも心配でしたが、部屋についてみると外の強風を忘れるほどの静かさがありました。よく見ると、サッシがロック式になっていてガタガタ揺れることがなく、また、景色が堪能できるように全面が見えるようになっていて、椅子に座ってのんびり海を見ていると時間がたつのを忘れてしまいそうでした。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
4.5
交通
5.0
同行者
乳幼児連れ家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
じゃらん

PR

  • 夕食に出た金目鯛の煮つけがとても美味しかったですが、<br />その鯛の鯛です。縁起が良いらしく、詳しく教えていただき、見つけられました。

    夕食に出た金目鯛の煮つけがとても美味しかったですが、
    その鯛の鯛です。縁起が良いらしく、詳しく教えていただき、見つけられました。

  • 部屋からの景色。<br />椅子に座ってずっと眺めていた景色です。

    部屋からの景色。
    椅子に座ってずっと眺めていた景色です。

  • 端っこの部屋ならばこっちの方向に夕日が見えるようです。

    端っこの部屋ならばこっちの方向に夕日が見えるようです。

  • 真ん中に見える緑の屋根が舟付。<br />散歩も景色がいいです。

    真ん中に見える緑の屋根が舟付。
    散歩も景色がいいです。

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP