ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
インターナショナルマーケットプレイスのフードコートで晩御飯を食べた後、ホテルに戻るためカラカウア通りに出ようと歩いている時に見つけた占い小屋。面白そうだから試してみました。写真はタロット占いの結果です。<br />現在(12月)からスタートして1年分を占ってくれました。所要時間は30分ぐらいで、25ドル。英語なので全部は理解できませんでしたがゆっくり話してくれるので、ご興味ある方はぜひどうぞ。占い師さんは白人のぽっちゃりしたおじさんです。

占い

4いいね!

2013/12/21 - 2013/12/26

14040位(同エリア17348件中)

0

4

Nakajiさん

インターナショナルマーケットプレイスのフードコートで晩御飯を食べた後、ホテルに戻るためカラカウア通りに出ようと歩いている時に見つけた占い小屋。面白そうだから試してみました。写真はタロット占いの結果です。
現在(12月)からスタートして1年分を占ってくれました。所要時間は30分ぐらいで、25ドル。英語なので全部は理解できませんでしたがゆっくり話してくれるので、ご興味ある方はぜひどうぞ。占い師さんは白人のぽっちゃりしたおじさんです。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP