2013/12/15 - 2013/12/15
8964位(同エリア85991件中)
yuririnさん
- yuririnさんTOP
- 旅行記315冊
- クチコミ97件
- Q&A回答32件
- 721,477アクセス
- フォロワー127人
押上に住んでいる会社の後輩の家に遊びに行きました。元後輩の家族も一緒に手料理を頂きました。
だめもとで整理券の時間を見に行ってもらったら3時30分〜4時の整理券をゲット出来ました。
天気も良いので無理だと思っていただけに大喜び。ほとんど並ぶ事なく展望台の入場券を購入して展望台へ
エレベーターの扉が開いたら夕日が目に飛び込んで来ました。あんまり綺麗で何枚も写真を撮りました。
富士山も見れて本当にラッキーでした。その後主人が忘れ物をしたりと色々ありましたが忘れ物も無事
見つかり帰って来ました。
- 旅行の満足度
- 5.0
- 観光
- 5.0
- 同行者
- 友人
- 一人あたり費用
- 1万円未満
- 交通手段
- 私鉄
-
青空にスカイツリーが映えます。
後輩の家はスカイツリーのすぐ側でした。 -
近くで見るとすごい迫力です。
-
美味しいランチをいただき、スカイツリーに向かいます。
-
あ〜日が沈んできました。
-
整理券を握りしめて入場券を購入します。
-
ガラガラです。誰も並んでいませんでした。
-
エレベーターは、秋・祭りの空でした。
-
展望台350M到着です。
-
あ〜 夕日が。。。
-
綺麗〜 夕日の横には富士山が見えました。
-
だいぶ沈んできました。
-
遠くに見えるのは海です。
-
夕日に釘付けになりました。
-
もう間もなく沈みます。
-
夕日のショーはおしまいです。
-
柱に赤いリボン クリスマスぽいっですね。
-
このパネル面白いです。
パネルにさわると円の中が拡大されます。 -
外を見たらまだ富士山が見えました。
-
床ガラスへ
夜景が透けて見えます。 -
ソラカラちゃんがお出ましです。
でもこの後は見る事が出来ませんでした。 -
夜景が綺麗です。
かなり手ぶれしています。。。 -
エレベーターの前にねこちゃんの後ろ姿
この時忘れ物をしたことに気づき、係の人に確認をしたら
落とし物センターに届いていることがわかりました。
展望台の見学を終了して取りに行くことにしました。 -
帰りのエレベーターは、春・さくらの空でした。
-
ライトアップしたスカイツリー 下から見ると迫力あります。
-
クリスマスマーケットがでていました。
-
クリスマスツリーも飾られていました。
-
サンタさんがビールを飲んでいました。
-
スノーマンの親子?
-
クリスマスツリーとスカイツリー
とっても綺麗でした。 -
ソラカラちゃんとクリスマスプレゼント
-
世界6大陸を走った車 FORESTERが展示されていました。
-
スカイツリーとFORESTER
-
忘れ物も無事手元に戻り、最後にもう一度スカイツリーを見て
帰りました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- みかりさん 2013/12/22 23:50:25
- キャンドルツリー
- yuririnさん、こんばんは〜。
青森旅行、少し寒そうでしたが楽しそうでしたね。
素敵な社員旅行で羨ましいです。ストーブ列車も風情があって良いですネ!
そしてスカイツリー。並ばないで夕日の時間の整理券が取れて
ラッキーでしたね。高い所から見る夕日も綺麗ですね〜。
私は未だにスカイツリーには行ってないので、早く行きたくなりました。
12月のスカイツリーは、ライティングも少し違うんですね。
赤いキャンドルツリー。クリスマスツリーとも良くあってすごく綺麗。
私も昨日の晩に旅行から帰って来たのですが・・・空港からのリムジンバスが
首都高が渋滞していると言う事で、いつもとは違う路線を通った為
スカイツリーの真横を通ったので、私もキャンドルツリーが見れました♪
紫と水色のライティングも綺麗だけど、この時期の赤はまさにクリスマス
と言う感じで、華やいでいてとっても綺麗ですよネ。
みかり
- yuririnさん からの返信 2013/12/23 22:10:25
- RE: キャンドルツリー
- みかりさん こんばんわ
旅行記見てくれてありがとう コメントも嬉しいです。
>
> 青森旅行、少し寒そうでしたが楽しそうでしたね。
> 素敵な社員旅行で羨ましいです。ストーブ列車も風情があって良いですネ!
ストーブ列車に乗る為に電車ばかり乗っている旅になってしまいました。
三味線会館では、同行したメンバーが良い音楽だといいながら眠りについていました。
>
> そしてスカイツリー。並ばないで夕日の時間の整理券が取れて
> ラッキーでしたね。高い所から見る夕日も綺麗ですね〜。
> 私は未だにスカイツリーには行ってないので、早く行きたくなりました。
スカイツリーは午後からでも十分登れそうです。
早めに整理券をもらって他で時間調整が出来れば待ち時間も苦になりませんよね。
>
> 12月のスカイツリーは、ライティングも少し違うんですね。
> 赤いキャンドルツリー。クリスマスツリーとも良くあってすごく綺麗。
クリスマスツリーのある場所は、すごい人でした。
ここからスカイツリーと一緒に見るととっても綺麗でした。
>
> 私も昨日の晩に旅行から帰って来たのですが・・・空港からのリムジンバスが
> 首都高が渋滞していると言う事で、いつもとは違う路線を通った為
> スカイツリーの真横を通ったので、私もキャンドルツリーが見れました♪
>
> 紫と水色のライティングも綺麗だけど、この時期の赤はまさにクリスマス
> と言う感じで、華やいでいてとっても綺麗ですよネ。
この時期が特に綺麗ですよね。
寒さの中に暖かさがありました。
みかりさんの旅行記 楽しみにしています。
yuririn
>
> みかり
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
33