那覇旅行記(ブログ) 一覧に戻る
来年度ANAのプラチナ会員陥落の危機。<br />11月でプレミアムポイントは27,115p。<br />今年も残り1ヶ月とちょっとで50,000pまで貯めなければならず・・・今回も沖縄経由でのシンガポールへの旅となりました。プラチナを維持したいですが現状は絶望的な状態ですが最後まであきらめません。<br /><br />今回は沖縄往復編です。<br /><br /><br /><旅程><br />11/21 ANA NH139 Haneda 20:00 → Okinawa 22:30 <br />    →那覇泊(ホテルエアウェイ)<br />11/22 ANA NH2158 Okinawa 12:40 → Narita 15:20<br />11/22 ANA NH901 Narita 17:35 → Singapore 23:40 <br />    →Hotel 81 Orchid<br />11/24 ANA NH152 Singapore 21:45 → Haneda 06:00<br />11/25 ANA NH125 Haneda 07:45 → Okinawa 10:20<br />11/25 ANA NH134 Okinawa 18:05 → Haneda 20:25<br /><br /><航空券><br />ANA・・・10,8880円<br />※ANAの沖縄往復は国際線乗り継ぎスペシャルで。<br /><br /><宿泊><br />那覇(ホテルエアウェイ)・・・2,900円<br />シンガポール(Hotel 81 Orchid)・・・6912円/1泊<br />

2013年今年4度目のシンガポール(5日目)・・・那覇往復 ANA修行編

2013/11/21 - 2013/11/25

hiro190

hiro190さん

来年度ANAのプラチナ会員陥落の危機。
11月でプレミアムポイントは27,115p。

今回は沖縄往復編です。

<旅程>
    →那覇泊(ホテルエアウェイ)
    →Hotel 81 Orchid

<航空券>
ANA・・・10,8880円
※ANAの沖縄往復は国際線乗り継ぎスペシャルで。

<宿泊>
那覇(ホテルエアウェイ)・・・2,900円

ANAグループ

シンガポールから羽田空港国際線ターミナル到着。

荷物を受取り。

シャワールームへ。
    ANAのプラチナ会員なので無料で利用できます。

受付で手続き中、行きのシンガポール便で出会ったANA修行中の人と偶然お会いしました。彼もこれから沖縄往復するそうです。お疲れ様です。

中はかなり狭いです。

シャワーブース。

タオル

アメニティは綿棒だけ。
    歯ブラシは自分で持って行きましょう。

バスで羽田空港第二ターミナルへ移動。

いよいよ搭乗

今回は777です。

窓の外には747。

疲れていたため、機内で熟睡。
    いつの間にか那覇空港へ到着していました。

約3時間の沖縄滞在。
    羽田へトンボ返りです。

帰りはポケモン・・・。
    この機体なんて言うんでしたっけ。

777です。

F15でしょうか。
    沖縄らしいです。

羽田到着!

この旅を終えANAのプレミアムポイントは40,908pです。
    プラチナまであと9.029pです。
    2週間後、またシンガポール行きます。

あともう少し頑張ります。