2013/11/28 - 2013/11/28
121位(同エリア215件中)
ナビゲーターMさん
- ナビゲーターMさんTOP
- 旅行記161冊
- クチコミ5件
- Q&A回答4件
- 189,534アクセス
- フォロワー4人
加古川から滝野・西脇方面に行く時にドーム型の建物が気になっていた。
自衛隊 青野ヶ原演習場のすぐ近く、小野八ヶ池自然公園の一角にある全天候型の建物で競技場らしい。
競技場と言ってもそんなに広くないので、地元のお年寄りの玉ころがし(何とかボール)に利用されている。
そのドームの横に子供の遊び場と、清潔なトイレが設置されている。
かわい快適の森への遊歩道は八ヶ池沿いの道を進んでいく。
全てを縦走するとかなりの時間(4〜5時間)がかかるが、初めての場合は迷わないように、方向と周りの景色を記憶しながら歩くとよい。
山あり谷あり、池もありで、なかなかすばらしいコースだ。
祠とか古墳が点在していて、大昔この地に集落があったことなど考えながら歩くのもよい。
- 同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 交通手段
- 自家用車
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
10