2013/05/18 - 2013/05/21
165位(同エリア377件中)
occhanさん
- occhanさんTOP
- 旅行記114冊
- クチコミ6件
- Q&A回答10件
- 130,731アクセス
- フォロワー3人
日本人にはほとんど知られていないフロイデンベルクと言う町に8年ぶりで訪れました。
人口1万8千人ほどの小さな町の最も古い地区は、1666年に大火に遭い、そのせいでしょうか、隣同士が少し離れており、急ごしらえだったのでしょう、同じような家が並んでいます。
表紙の写真は町の高台から撮ったものです。
この町を歩いていて気が付きました。
家の前に立つ街灯の中ほどに、住民たちが思い思いの腹巻をかざっています。
それを何枚か写真に撮りました。
この次に訪れた際は、もっと探してみようと思うのですが、いつになることやら・・・・。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
7