2013/11/22 - 2013/11/22
1621位(同エリア3065件中)
tsunetaさん
- tsunetaさんTOP
- 旅行記7451冊
- クチコミ109件
- Q&A回答19件
- 5,336,634アクセス
- フォロワー79人
11月22日、需要家訪問の序に午後2時半頃に日比谷公園を訪問した。 目的は紅葉を見ることである。
東京駅より東京国際フォーラムを経由して有楽門より日比谷公園に入った。 雲形の池へ行ったところ、丁度見頃で素晴らしい紅葉が見られた。 日比谷公園の雲形の池周辺にはカメラで紅葉を撮影している人が多かった。また、写生大会で絵を描いている人も見られた。この日は風も無く、小春日和で公園散策は気持ちが良かった。
*写真は雲形の池で見られた素晴らしい紅葉と鶴の噴水
- 旅行の満足度
- 5.0
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- まみさん 2013/11/24 22:53:16
- 表紙の写真すてきです
- 日比谷公園にはご無沙汰ですが、池回りの紅葉はほんとにステキですね。
今年はどこも紅葉が当たり年で嬉しいです。
- tsunetaさん からの返信 2013/11/25 09:22:02
- RE: 表紙の写真すてきです
- まみさん! こんにちわ。 お久しぶりです。 いつも書き込みと的確なコメントを頂きありがとうございます。
日比谷公園はこの日はこのような紅葉が見られるとは思いませんでした。
グラデーションが見られてラッキーでしたね。
12月初めぐらいには最も素晴らしくなるのでは・・・と思います。
> 日比谷公園にはご無沙汰ですが、池回りの紅葉はほんとにステキですね。
> 今年はどこも紅葉が当たり年で嬉しいです。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
40