ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昔からニューヨークに憧れていて、この街だけはどの外国の街とも違う特別な街でした。<br />それでもニューヨークに行くのは今回がはじめてでした。<br />憧れが強すぎたせいかニューヨークに行くチャンスがあったとしても、<br />いつもまだ早いと思ってしまってなかなか行けずにいました。<br />今回は転職を機に二ヶ月も休みができたので、思い切って二ヶ月のショートステイを<br />してきました!そんな私のニューヨークライフについて書きたいと思います。<br />Check it out !<br />

憧れのニューヨーカー!

5いいね!

2011/09/02 - 2011/11/02

5876位(同エリア9036件中)

0

3

ilovestarbucksnanaさん

昔からニューヨークに憧れていて、この街だけはどの外国の街とも違う特別な街でした。
それでもニューヨークに行くのは今回がはじめてでした。
憧れが強すぎたせいかニューヨークに行くチャンスがあったとしても、
いつもまだ早いと思ってしまってなかなか行けずにいました。
今回は転職を機に二ヶ月も休みができたので、思い切って二ヶ月のショートステイを
してきました!そんな私のニューヨークライフについて書きたいと思います。
Check it out !

  • 思い描いていた通りの街並み。<br />空気もやっぱり違いました。<br />ここはニューヨーク。<br />少し冷たい空気の中に感じる忙しく過ぎる時間。

    思い描いていた通りの街並み。
    空気もやっぱり違いました。
    ここはニューヨーク。
    少し冷たい空気の中に感じる忙しく過ぎる時間。

  • もしかしたらはじめてトランペットの音が格好よく聞こえた時だったかもしれません。オーケストラを何度か見に行ったことがあるのですが、この時のトランペットの音はどの楽団のものよりも好きでした。<br />ここで日暮れになるまで過ごした後、図書館にいって調べたのですけど、管楽器って人の呼吸で発音する楽器なんですね。<br />人の呼吸が自然の空気に溶け込む瞬間。<br />だから素敵だったのかもしれませんね。

    もしかしたらはじめてトランペットの音が格好よく聞こえた時だったかもしれません。オーケストラを何度か見に行ったことがあるのですが、この時のトランペットの音はどの楽団のものよりも好きでした。
    ここで日暮れになるまで過ごした後、図書館にいって調べたのですけど、管楽器って人の呼吸で発音する楽器なんですね。
    人の呼吸が自然の空気に溶け込む瞬間。
    だから素敵だったのかもしれませんね。

  • ここがニューヨーク公立図書館。<br />ニューヨークの喧騒から離れたいときによく行きました。

    ここがニューヨーク公立図書館。
    ニューヨークの喧騒から離れたいときによく行きました。

この旅行記のタグ

関連タグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 288円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP