2010/05/14 - 2010/05/27
1073位(同エリア3231件中)
kotsumeさん
- kotsumeさんTOP
- 旅行記99冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 156,262アクセス
- フォロワー1166人
松島では綺麗な景色を眺めつつ新鮮な牡蠣を食べ、仙台では牛タンを食べまくり!
最高のいい思い出となりました!
松島の景色に仙台の牛タン、景色もグルメも問題なし!
- 旅行の満足度
- 4.5
- 観光
- 4.0
- ホテル
- 4.5
- グルメ
- 4.5
- ショッピング
- 4.5
- 交通
- 4.5
- 同行者
- 一人旅
- 一人あたり費用
- 3万円 - 5万円
- 交通手段
- 高速・路線バス 自家用車 徒歩
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- めておら☆さん 2017/02/12 17:16:29
- はじめまして!
- kotsumeさん、こんにちは。めておら☆と申します。
この度はフォローありがとうございました。つたない私の旅行記ですが、お時間ありましたらご訪問いただければ幸いです。
kotsumeさんは世界各国行かれてるんですね。私はもっぱらイタリアときどき韓国なので、知らない国がいーっぱい。
これからはkotsumeさんの旅行記でまだ見ぬ国を楽しませていただきますね。
これからもお互い良い旅をしましょう。今後ともよろしくお願いします!
あ、それと私の地元仙台をステキな写真で紹介していただき、ありがとうございました♪
めておら☆
- kotsumeさん からの返信 2017/02/13 18:50:07
- フォローありがとうございました☆
- めておら☆ 様
早速のフォロー誠に有難うございました。
イタリア&韓国の渡航が中心とのことで
見所も多く、グルメも最高のところを旅されていますね。
イタリアはローマ、ミラノしかなく
ベネチアやアルベロベッロの町並みは見たことがありません。
合わせて、有名な青の洞窟も挑戦してみたいものです。
ピザやパスタも堪能できて最高の旅ができていますね。
また、韓国はソウルとプサンしかなく
田舎町を見てみたいものです。
韓国に知り合いがいますので、次回は農村を訪ねてみたいです。
今後も宜しくお願いいたします。
こつめ
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
仙台(宮城) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
30