2013/10/06 - 2013/10/06
114位(同エリア2205件中)
Cyunさん
川越でオクトーバーフェスト
規模はそれほど大きくないですが、
川越の数か所で世界のビールが飲めるイベントを開催していました。
ちょっとだけ気分を味わうことができました。
- 旅行の満足度
- 4.5
- 観光
- 4.5
- グルメ
- 4.5
- 同行者
- カップル・夫婦
- 一人あたり費用
- 1万円未満
- 交通手段
- 私鉄 徒歩
-
川越市駅の前を通ったら、何かイベントをやっている?
ドイツビールの幟が西武本川越ぺぺ ショッピングモール
-
気になりつつも蔵里へやってくると、
ここでもイベントが小江戸蔵里(産業観光館) お土産屋・直売所・特産品
-
ランチの予定だったのですが、いつもとメニューが違う。
立ちのみになっていました。
せっかくなので地ビールと特別おつまみメニューを頼みました。小江戸蔵里(産業観光館) お土産屋・直売所・特産品
-
ランチとしてはさすがに足らなかったので、
川越プリンスホテル内にある中華料理「古稀殿」で
しっかりと食べました。川越プリンスホテル 宿・ホテル
-
先ほど川越市駅で見かけた気になるテントへ戻りました。
-
ホフブロイをいただきました。
規模は小さ目ですが、楽しいイベントでした。
川越の数か所のエリアでそれぞれ違う国のビールが飲める
イベントだったようです。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
この旅行で行ったホテル
この旅行で行ったスポット
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
6