2013/01/25 - 2013/01/27
20147位(同エリア30544件中)
にゃんちゅぅさん
- にゃんちゅぅさんTOP
- 旅行記12冊
- クチコミ579件
- Q&A回答0件
- 140,783アクセス
- フォロワー1人
仲良しメンバーで台湾へ!
小籠包を食べくらべ、
マンゴーかき氷を食べくらべ…!
念願の天燈上げもできました!
王道の初心者コースです
- 旅行の満足度
- 4.5
- 観光
- 4.5
- ホテル
- 4.0
- グルメ
- 4.5
- ショッピング
- 3.5
- 交通
- 4.5
- 同行者
- 友人
- 一人あたり費用
- 3万円 - 5万円
- 交通手段
- 鉄道 タクシー 徒歩 飛行機
- 航空会社
- エバー航空
- 旅行の手配内容
- ツアー(添乗員同行なし)
- 利用旅行会社
- 旅工房
-
桃園空港からホテルへ着き、
行動開始です!
まずはここ! -
続いて中正記念堂
広かったです! -
そのまま歩いてこちらへ!
小籠包一軒目はクチコミがよかった、
蘇杭点心店へ! -
その後、
マンゴーかき氷一軒目、
思慕昔で食べました! -
そしてそして
小籠包2軒目…
ディンタイフォンです!
小籠包、青菜炒め、桃まんじゅうなどを頼みました! -
満腹になったところで、
土林夜市へ!
臭豆腐の匂いがきつい…
ほかの屋台のごはんも食べれませんでした -
二日目、
今回のホテルは
シティースイーツホテルです!
お部屋もロビーもとてもきれいでよかったんですが少し立地が不便でした…! -
ホテルの朝ごはんを食べて
台北霞海城隍廟行きました! -
そしてジュッフンへ!
旅行自体は旅工房さんでしたが
こちらはJTBのツアーを申し込みました! -
今回のお目当てはこれ!!
天燈上げです!
自分たちでお願いごとを書きます -
飛ばしたあと、天まで高く高く上がっていきました!
送迎付きで約4000円くらい!
大満足でした! -
台北に戻ってきました!
小籠包三軒目は、
ジンディンロウです
烏龍茶小籠包、パイコーメンを食べました! -
タピオカ発祥のお店、
春水堂にきました! -
またオプショナルツアーを頼み、
九份に行きました! -
両親へのお土産はこの花文字です!
-
階段の上から、
お馴染みの撮影スポットです! -
最後に夜市で降ろしてもらいました!
またしても臭豆腐の匂いにやられます… -
遠くにちらっと、
台北101が見えました! -
マンゴーかき氷二軒目は、
マンゴーチャチャです!
西門のお店に行きました! -
これが西門の雰囲気ですが…
韓国の明洞みたいなのかな?と思ったらかなりしょぼかったです… -
三日目。
龍山寺にいきました! -
屋台でお粥を食べました!
とてもシンプルですが美味しかった! -
迪化街です、ホテルからも近く楽しかったです
そのあと免税店に寄ってから空港へ!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
台北(台湾) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
23