2013/09/04 - 2013/09/07
22288位(同エリア30372件中)
Rachel24さん
- Rachel24さんTOP
- 旅行記1冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 588アクセス
- フォロワー0人
5年ぶりにビジネスクラスを利用して日本脱出!
スタアラに加盟するのを待ちに待ったBRでの台湾旅行記です。
-
KIXーTPEです。
ラウンジはANA利用です。
シャトルに乗って北ウィングへ向かいます。 -
ラウンジに入ったのは搭乗開始時間。
そのためラウンジ内の写真なんて撮る時間もなく、朝ごはんと一杯のお酒でサヨーナラー。
免税品の頼まれものなどに時間を費やしたためです。 -
15番ゲートからの搭乗でした。
隣の14番には同じスタアラで最近の国際線はこの会社ばかり利用のOZ。
実は今回の旅はOZクルーの友人との旅行だったので、英語は全て彼女にお任せ〜 -
久々のビジネスにテンションUP!
だけど、プライオリティで搭乗しなかったためウェルカムドリンクにアルコールはありませんでした( ̄▽ ̄;)
自業自得ですね。 -
ちなみに(残念ながら?)KIX線はキティちゃんジェットではありません。
キティちゃん好きではありませんが、せっかくなら乗りたいですね。
KIXダブルデイリーにするなら、ついでに機材も変えて欲しかったです、BRさん。
(このフライトはその増便したBR129のKIX1110発ですが、冬ダイヤより夕方に変わります) -
離陸直前まで悪天候で離陸許可が下りなかったらしく、1110発が12時前のテイクオフ。
KIXの渋滞を初めて経験しました。
ちなみに並んでた飛行機は10機強。
離陸後の安定飛行までも時間がかかり、ドリンクサービスが遅くなってしまいました。
私には意外とキツかった、エバースペシャル(カクテル)
色がすごくキレイです! -
前以てインターネットで予約しておいた機内食は鼎泰豐にしました。
牛肉がお箸でホロホロ〜と簡単にほぐれていく柔らかさ(゜ロ゜)
ラウンジで食べられなかったのであっという間に間食。 -
デザートはタロイモ饅。
初めてタロイモを食べましたが、すごく美味しくてますますテンションUP! -
これがないと生けていけない、ペリエ。
どんなに飲むんだ! -
離陸があんなにも遅かったのに、5分遅れで到着しました!
荷物もいの一番に出てきて、これぞビジネスプライオリティの特権。
大阪は出発時、雨でしたが台北は晴れ!
さー食べるぞー!
その為に体重減らして来たんだから!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
10