明智・上矢作旅行記(ブログ) 一覧に戻る
これは旅行記にはなりませんので、あしからず!<br />私が所属するゴルフ倶楽部「明智ゴルフ倶楽部」にて毎年1回開催されている、司村長杯に参加してきました。<br />今年で15回目となるそうですが、初めての参加でした、総勢275名の参加人数で、コンペルームが満杯状態でしたが・・・・・・・<br /><br />ちなみに私は13位で麺類のセットを頂きました。天気も良く楽しい1日を過ごしてきました。(ダブルぺリア方式で運よく、ハンデが沢山つきました)<br /><br />大正村は初代村長が「高峰秀子」さんで、「司洋子」さんは2代目村長になりますね!<br />昨年は大正村に娘さん相田翔子さんも見えたそうです。

司洋子「大正村」村長杯に出場して!

29いいね!

2013/09/27 - 2013/09/27

34位(同エリア114件中)

2

12

広州ヒロ

広州ヒロさん

これは旅行記にはなりませんので、あしからず!
私が所属するゴルフ倶楽部「明智ゴルフ倶楽部」にて毎年1回開催されている、司村長杯に参加してきました。
今年で15回目となるそうですが、初めての参加でした、総勢275名の参加人数で、コンペルームが満杯状態でしたが・・・・・・・

ちなみに私は13位で麺類のセットを頂きました。天気も良く楽しい1日を過ごしてきました。(ダブルぺリア方式で運よく、ハンデが沢山つきました)

大正村は初代村長が「高峰秀子」さんで、「司洋子」さんは2代目村長になりますね!
昨年は大正村に娘さん相田翔子さんも見えたそうです。

PR

  • 15回目になるんですが、私は初参加でした!<br />例年平日の開催で、中々参加できませんでしたが、これからは時間だけはたっぷりあります(笑)<br /><br />ゴルフは下手の横好きで、暇つぶしと健康にと思いよく行っています。

    15回目になるんですが、私は初参加でした!
    例年平日の開催で、中々参加できませんでしたが、これからは時間だけはたっぷりあります(笑)

    ゴルフは下手の横好きで、暇つぶしと健康にと思いよく行っています。

  • 受付(幹事ご苦労様です!)

    受付(幹事ご苦労様です!)

  • フロント

    フロント

  • 出番を待つカートが並んでいます。<br /><br />今日は、絶好のゴルフ日和になりました・・・・・<br /><br />明智ゴルフ場には東、中、西の3コースがありそれぞれ同時スタートです。<br />私は中コースでした・・・・・司洋子さんは西コースです。

    出番を待つカートが並んでいます。

    今日は、絶好のゴルフ日和になりました・・・・・

    明智ゴルフ場には東、中、西の3コースがありそれぞれ同時スタートです。
    私は中コースでした・・・・・司洋子さんは西コースです。

  • 275名のプレーヤーと関係者が一堂に集まりますので300人近くにもなり盛大なパーテイーとなりました。

    275名のプレーヤーと関係者が一堂に集まりますので300人近くにもなり盛大なパーテイーとなりました。

  • 沢山の商品が、表彰の出番を待っています。<br />

    沢山の商品が、表彰の出番を待っています。

  • 他の来賓のあいさつが長々と続きましたが、カットです!(爆)<br />それで司洋子さんの挨拶!

    他の来賓のあいさつが長々と続きましたが、カットです!(爆)
    それで司洋子さんの挨拶!

  • お年のわりには綺麗ですよね!

    お年のわりには綺麗ですよね!

  • 誰かがボソッと「そりゃー,金をかけているもの・・・・」<br />みんな納得!<br />しかし金をかけても綺麗にならない人もいるのでは?やはり地が良くなくては・・・・・・ね!

    誰かがボソッと「そりゃー,金をかけているもの・・・・」
    みんな納得!
    しかし金をかけても綺麗にならない人もいるのでは?やはり地が良くなくては・・・・・・ね!

  • スピーチも慣れたものです。

    スピーチも慣れたものです。

  • 一緒にプレーをした人に聞いた話「昨年は大正村に娘さんの相田翔子さんも来ていたよ!」と教えてくれました。<br />だからなんだ!と言うことはありませんが!<br /><br />いずれにしても、色々な人と知り合いになれて、楽しい一日でした。<br /><br />来年も参加しましょう!

    一緒にプレーをした人に聞いた話「昨年は大正村に娘さんの相田翔子さんも来ていたよ!」と教えてくれました。
    だからなんだ!と言うことはありませんが!

    いずれにしても、色々な人と知り合いになれて、楽しい一日でした。

    来年も参加しましょう!

この旅行記のタグ

29いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ちぐささん 2013/10/20 16:16:10
    275人とは多いコンペですね
    今はゴルフするには、いい季節ですが
    天候が不安定ですね。
    275人の13位はお上手ですね。
    司洋子さん大分お歳ですよね^0^

    綺麗です。側で見ても〜テレビで見ていると
    整形してそうですね?

    私はフラダンス、ウクレレ優先しているので
    ゴルフ回数少なくなりました。

    11月3日イタリアからエーゲ海クルーズに行ってきます

     ちぐさ

    広州ヒロ

    広州ヒロさん からの返信 2013/10/20 17:26:56
    RE: 275人とは多いコンペですね
    ちぐささん、コンバンワ!
    コメントありがとうございます(^0^)

    今はゴルフするには、いい季節ですが
    > 天候が不安定ですね。

    そうなんです!雨の中のゴルフは嫌なので、天気予報を見ながら前日の3時過ぎに電話していきます、メンバーを4人集めるのが面倒なので、一人でいつも申し込んでいます。
    コースが沢山あるのでどこかへ入れてもらいます(笑)

    > 275人の13位はお上手ですね。

    ダブルぺリア方式でハンディが沢山つきました(^0^)

    > 司洋子さん大分お歳ですよね^0^

    正確には知りませんが相当行っていると思います、女性に年齢を聞くのは失礼なので、ネットでも調べていませんが・・・・・・私よりは上だと思います(爆)

    > 綺麗です。側で見ても〜テレビで見ていると
    > 整形してそうですね?

    整形はどうなんでしょうか?
    昔から綺麗な方だったので・・・・・・・・
    ちぐささんもお綺麗ですよ!

    > 私はフラダンス、ウクレレ優先しているので
    > ゴルフ回数少なくなりました。
    >
    > 11月3日イタリアからエーゲ海クルーズに行ってきます

    クルーズですか・・・・・・羨ましいですね!
    私はクルーズの体験はありませんが(フエリーはありますが、笑)、何時か経験してみようと思っています。

    年内は国内旅行を3回程決まっていますが、海外は来年になります。
    両親が高齢の為(90歳を過ぎています)あまり長い旅行はしばらく控えるつもりですが!どうなることやら・・・・・・虫が騒ぎだしますよね!

    ちぐささんが、帰って来て 旅行記をアップしたらそれを読んで行ったつもりになります。

    それでは良い旅を!

    by広州ヒロ

広州ヒロさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP