東山温泉 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

すばらしい温泉でした。最初に熱めの湯「きつねの湯」(湯がコンコンと湧き出るからか?)二湯目にヌル目の「さるの湯」に入りました。続けてはいると双方のお湯のよさが実感できます。友人たち6名での滞在でしたが、若干お酒も入りちょっとうるさかったかもしれません。しかし、お宿のスタッフの社員教育が行き届いているのかとても爽やかなスタッフの皆さんでした。料理も多すぎず少なすぎずでとても品のある料理に感じられました。我々50代後半にはちょうどよい量でした。本来このような古式ゆかしい木造旅館には大勢で宿泊するものではありません。せいぜい4名くらいかな。ほかの宿泊客の迷惑にならないように節度を持って、豊かな時間をすごしたいものですね。<br />(アクセスもとっても便利。会津若松市内から20分くらいですよ。)

すばらしい温泉とホスピタリティー「向瀧」

2いいね!

2013/10/12 - 2013/10/13

70位(同エリア81件中)

    0

    takenojiさん

    すばらしい温泉でした。最初に熱めの湯「きつねの湯」(湯がコンコンと湧き出るからか?)二湯目にヌル目の「さるの湯」に入りました。続けてはいると双方のお湯のよさが実感できます。友人たち6名での滞在でしたが、若干お酒も入りちょっとうるさかったかもしれません。しかし、お宿のスタッフの社員教育が行き届いているのかとても爽やかなスタッフの皆さんでした。料理も多すぎず少なすぎずでとても品のある料理に感じられました。我々50代後半にはちょうどよい量でした。本来このような古式ゆかしい木造旅館には大勢で宿泊するものではありません。せいぜい4名くらいかな。ほかの宿泊客の迷惑にならないように節度を持って、豊かな時間をすごしたいものですね。
    (アクセスもとっても便利。会津若松市内から20分くらいですよ。)

    同行者
    友人
    一人あたり費用
    1万円 - 3万円
    交通手段
    自家用車
    利用旅行会社
    個別手配
    旅行の満足度
    4.0
    観光
    4.5
    ホテル
    5.0
    グルメ
    2.5
    交通
    5.0

    PR

    この旅行記のタグ

      2いいね!

      利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

      この旅行記へのコメント

      ピックアップ特集

      東山温泉(福島) で人気のタグ

      この旅行記の地図

      拡大する


      PAGE TOP

      ピックアップ特集