2013/10/05 - 2013/10/06
49419位(同エリア85425件中)
akb48さん
- akb48さんTOP
- 旅行記15冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 25,665アクセス
- フォロワー1人
リッツカールトンのクラブフロアに宿泊してきました。
大変満足しました。
- 旅行の満足度
- 5.0
-
最初のフードプレゼンテーション。
かなり豪華です。
三人分用意してくれました!
子どもは三歳ですが。 -
シャンパンをいただきます。
ドリンクは飲み放題。
昼から最高です。
ただ当日は雨でせっかくの景色が残念。 -
部屋はクラブフロアと同じ階の53階。
同じ階だと便利ですね。 -
DVDもあります。
インターコンチネンタル大阪みたいに音響がBoseだとなおいいのですが。
子どもの大好きなトトロばかりでしたので問題ないですが。 -
ミッドタウンを散歩して17:00の会へ。さっきのアフタヌーンティーがまだまだお腹に残ってます。
子どもは19:00以降はラウンジに入れないのでしっかり食べてもらいます。
土日ということもあり子どもが多かったです。
お騒がせしてしまいました。 -
お気に入りのクロックスはいてセブンイレブンへ。
-
残り三回のフードプレゼンテーションも満喫しました。
宿泊費用はそれなりにしますがホテル内ではお金を使わず済みます。
結果的には大変お得だと思います。
特に海外だとラウンジがあっても観光するのでラウンジを満喫出来ません。
また行きたいです。
子どももインターコンチネンタルに続きリッツカールトンまで覚えました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
7