ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ソウルに行くのはかれこれ5回目ぐらい。<br />いつも行くときは必ずエステに行きます。<br />今回はアートメイクのお直しがしたくて行こうかなと考え中… <br />そんな時…<br /><br />I子ちゃん…ミィキはいつも飛行機乗っていいなー<br />     I子も乗りたい。ミィキと行きたい行きたい行きたい。<br /><br /> ミィキ …I子は何回もソウルに行ってるじゃん。<br />      ミィキはアートメイクしに行くだけだよ。<br />      つまんないし、ミィキと二人だけよ。<br /><br />I子ちゃん…行きたい行きたい行きたい<br /><br /> ミィキ …じゃあ、行くか!!<br /><br />そんな訳で6歳になったばかりのI子ちゃんと共にソウルへ旅立ちます。<br /><br />本当に大丈夫でしょうか… (笑)

ちびっこと行くソウル☆ 

7いいね!

2013/05/13 - 2013/05/15

17426位(同エリア27601件中)

0

24

ミィキ

ミィキさん

ソウルに行くのはかれこれ5回目ぐらい。
いつも行くときは必ずエステに行きます。
今回はアートメイクのお直しがしたくて行こうかなと考え中… 
そんな時…

I子ちゃん…ミィキはいつも飛行機乗っていいなー
     I子も乗りたい。ミィキと行きたい行きたい行きたい。

 ミィキ …I子は何回もソウルに行ってるじゃん。
      ミィキはアートメイクしに行くだけだよ。
      つまんないし、ミィキと二人だけよ。

I子ちゃん…行きたい行きたい行きたい

 ミィキ …じゃあ、行くか!!

そんな訳で6歳になったばかりのI子ちゃんと共にソウルへ旅立ちます。

本当に大丈夫でしょうか… (笑)

旅行の満足度
5.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
タクシー
航空会社
大韓航空
旅行の手配内容
個別手配
  • 朝から早起きをして空港に向かいます。<br />通勤ラッシュに巻き込まれ、I子ちゃん不安顔。<br /><br />でも空港に着いたらテンションマックス!!

    朝から早起きをして空港に向かいます。
    通勤ラッシュに巻き込まれ、I子ちゃん不安顔。

    でも空港に着いたらテンションマックス!!

  • チェックインをしてラウンジに向かいます。<br />朝ごはんを食べましょう。<br />KALラウンジです。<br /><br />ミィキは朝からビール、ウィスキーです。<br /><br />I子ちゃんはカップメンを食べていました。

    チェックインをしてラウンジに向かいます。
    朝ごはんを食べましょう。
    KALラウンジです。

    ミィキは朝からビール、ウィスキーです。

    I子ちゃんはカップメンを食べていました。

  • たまにツアーで行くのですが今回は自分で手配です。<br />送迎のお迎えがいないのでバスに乗って市内まで行きます。<br /><br />韓国語話せないので英語で話してみましたが意外と通じるんですね。<br /><br />乗り場を教えてもらいました。<br />

    たまにツアーで行くのですが今回は自分で手配です。
    送迎のお迎えがいないのでバスに乗って市内まで行きます。

    韓国語話せないので英語で話してみましたが意外と通じるんですね。

    乗り場を教えてもらいました。

  • I子ちゃんはソウル4回目です。<br /><br />ベテランです。<br />ちなみに飛行機は6歳にして8回目だそうです。<br />ベテランです。

    I子ちゃんはソウル4回目です。

    ベテランです。
    ちなみに飛行機は6歳にして8回目だそうです。
    ベテランです。

  • 着いてホテルにチェックイン。<br />お腹すいたと言われたのでドーナツ屋さんに行きました。<br /><br />

    着いてホテルにチェックイン。
    お腹すいたと言われたのでドーナツ屋さんに行きました。

  • お腹すいたーといわれたのでポテトを食べさせました。<br /><br />大きいですね、ポテト。<br />必死で食べていました。

    お腹すいたーといわれたのでポテトを食べさせました。

    大きいですね、ポテト。
    必死で食べていました。

  • その後、ミィキはアートメイクに行き、I子ちゃんは待機。<br />本当にいい子です。一時間も本を読んで待っていました。<br /><br />それから焼肉を食べに行きました。<br /><br />日本で食べれないユッケ…<br /><br />食べてしまった。

    その後、ミィキはアートメイクに行き、I子ちゃんは待機。
    本当にいい子です。一時間も本を読んで待っていました。

    それから焼肉を食べに行きました。

    日本で食べれないユッケ…

    食べてしまった。

  • ホテルまで帰る時にNソウルタワーが見えました。<br /><br />I子ちゃんがいるので夜は早めに帰ります。

    ホテルまで帰る時にNソウルタワーが見えました。

    I子ちゃんがいるので夜は早めに帰ります。

  • 次の日、近くのカフェで朝ごはん。<br /><br />まだまだ帰りたいとは言いません。<br />むしろ元気です。

    次の日、近くのカフェで朝ごはん。

    まだまだ帰りたいとは言いません。
    むしろ元気です。

  • ソウルの地下鉄は初めてです。<br />ハングル語読めません。<br /><br />ヨーロッパの地下鉄より分からなかったです。<br /><br />が… 現地のおばさんに話しかけられ道を聞かれました。<br />すみません、私この国の人ではありません。<br /><br />子供と二人でいたからでしょうか…完璧現地の人になりきります。

    ソウルの地下鉄は初めてです。
    ハングル語読めません。

    ヨーロッパの地下鉄より分からなかったです。

    が… 現地のおばさんに話しかけられ道を聞かれました。
    すみません、私この国の人ではありません。

    子供と二人でいたからでしょうか…完璧現地の人になりきります。

  • 地下鉄に乗って63ビルに向かいます。<br />グーグルで調べたらこの駅が近いとでましたが…

    地下鉄に乗って63ビルに向かいます。
    グーグルで調べたらこの駅が近いとでましたが…

  • ここはどこ?<br />魚市場到着ー!!って…<br /><br />とりあえず人に聞きます。<br /><br />ミィキ…  英語できます?<br />おばさん… OKOK<br />ミィキ…  63ビル行きたいですけどどうやっていくの?<br />おばさん… サシミ? サカナ?<br /><br />全然通じてないじゃん。<br />お礼を言って外に出てタクシーを拾って63ビルに行きます。

    ここはどこ?
    魚市場到着ー!!って…

    とりあえず人に聞きます。

    ミィキ…  英語できます?
    おばさん… OKOK
    ミィキ…  63ビル行きたいですけどどうやっていくの?
    おばさん… サシミ? サカナ?

    全然通じてないじゃん。
    お礼を言って外に出てタクシーを拾って63ビルに行きます。

  • 着いた☆<br /><br />長かった… お疲れ気味の二人です。<br /><br />おちびさんなので水族館につれて行きました。<br /><br />テンションはマックスでした☆

    着いた☆

    長かった… お疲れ気味の二人です。

    おちびさんなので水族館につれて行きました。

    テンションはマックスでした☆

  • サメとI子ちゃん。<br /><br />今日は幼稚園の遠足なのか同じ年の韓国の子供がいっぱいいました。<br /><br />I子ちゃん、子供たちにビビる。<br />

    サメとI子ちゃん。

    今日は幼稚園の遠足なのか同じ年の韓国の子供がいっぱいいました。

    I子ちゃん、子供たちにビビる。

  • その後、エレベーターに乗ってビルの上へ。<br /><br />いい眺めですね。

    その後、エレベーターに乗ってビルの上へ。

    いい眺めですね。

  • ソウルを見渡せます。

    ソウルを見渡せます。

  • 63ビルを後にタクシーでホテルに帰ります。<br />ミィキは二度目のアートメイクです。<br /><br />I子ちゃん、またまたいい子に待機していました。<br /><br />そこではネイルアートもやっていてI子ちゃんもやってもらう事に。

    63ビルを後にタクシーでホテルに帰ります。
    ミィキは二度目のアートメイクです。

    I子ちゃん、またまたいい子に待機していました。

    そこではネイルアートもやっていてI子ちゃんもやってもらう事に。

  • つぎの日は帰るだけの日です。<br /><br />子供連れは何があるか分かりませんから。<br /><br />昨日やってもらったネイルアートがお気に入りです。<br />テンションマックス!!

    つぎの日は帰るだけの日です。

    子供連れは何があるか分かりませんから。

    昨日やってもらったネイルアートがお気に入りです。
    テンションマックス!!

  • 早くに空港に着いてしまったので空港で遊びましょう。<br /><br />テレビがいっぱいあるところで楽しそうに走ってました。

    早くに空港に着いてしまったので空港で遊びましょう。

    テレビがいっぱいあるところで楽しそうに走ってました。

  • もう帰りますよー

    もう帰りますよー

  • もう帰るってば…

    もう帰るってば…

  • お疲れ気味です。<br />アイスクリームを食べましょう。<br /><br />静かに黙々と食べます。

    お疲れ気味です。
    アイスクリームを食べましょう。

    静かに黙々と食べます。

  • 最後に空港内でビビンバを食べて飛行機に乗ります。

    最後に空港内でビビンバを食べて飛行機に乗ります。

  • これでI子ちゃんとの2人旅は終りです。<br />ずっとテンションが上がりっぱなしです。<br /><br />まだ今でも『またミィキと一緒に行きたい!!』<br />と言っています。<br /><br />はーい☆また行きましょうね(笑)

    これでI子ちゃんとの2人旅は終りです。
    ずっとテンションが上がりっぱなしです。

    まだ今でも『またミィキと一緒に行きたい!!』
    と言っています。

    はーい☆また行きましょうね(笑)

この旅行記のタグ

関連タグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 297円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP