ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ハネムーンで初ハワイに行ってきました。<br /><br />JTBのハネムーンツアーで、「ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・ビーチ・リゾート&amp;スパ」に宿泊。<br />ディナー、グルメツアー、サンセットクルージングが組み込み。<br />オプションで、ビーチフォト、ポリネシアンディナーショーを追加。<br /><1日目><br />ハワイ着→ショッピング→アズーアでディナー(JTBツアー組み込み)<br /><2日目><br />ビーチフォト撮影→エッグスンシングス→カピオラニ公園、ワイキキ散策→ポリネシアンディナーショー(クリエーション・オプション)<br /><3日目><br />B級グルメツアー(JTBツアー組み込み)→ショッピング<br /><4日目><br />ショッピング→サンセットディナークルージング(JTBツアー組み込み)<br /><5日目><br />バスでぐるっとワイキキ一周、ダイヤモンドヘッドも→帰国

Hawaii1

2013/08/29 - 2013/09/03

ぽち袋

ぽち袋さん

ハネムーンで初ハワイに行ってきました。

JTBのハネムーンツアーで、「ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・ビーチ・リゾート&スパ」に宿泊。
ディナー、グルメツアー、サンセットクルージングが組み込み。
<1日目>

機内食は洋食をチョイス

ホノルル空港到着!空が青い

初米国です。

空港からJTBのエアポートエクスブレスでアラモアナセンターへ
    ショッピングの前にちょっと休憩。ビッグサイズでした。。。二人でいっこでよかったかも

JTBのオリオリウォーカーでワイキキのホテルまで。
    ワイキキビーチは人が多い〜
    滞在中はずっとオリオリウォーカーで移動。JTBのツアー客は無料で乗れるので便利

ディナーはロイヤルハワイアンのアズーアで。

ビッグアイランドサラダ。

ステーキ。ミディアムで。
    さいしょにパンを食べ過ぎたせいか、おなかがいっぱい過ぎて苦しい。。。さすがアメリカンな量のお肉でした。

デザートはジェラート。

同じロイヤルハワイアンの中にあるバー。いい雰囲気

ウェディングビーチフォト。
    JTBのopで。カハラビーチでの撮影でした。晴れててよかった〜

ホテルのラナイからの眺め。
    ダイヤモンドヘッドタワーのオーシャンビューだったので、ダイヤモンドヘッドもビーチも見える。いい眺め〜

ワイキキのエッグスンシングス。お昼過ぎに行ったけど思ったより並んでなかった。

ストロベリーにホイップクリームとマカダミアナッツのパンケーキ。12.75ドル。
    パンケーキ5枚。すごいボリューム。ホイップクリームは甘すぎないので思ったより食べやすいけど完食はできず・・・

旦那は、エッグベネディクト。付け合せはポテト。こっちのほうが食べやすい。

ワイキキからお散歩

ワイキキ水族館まで来た。中には入ってません。。。

カピオラニパークからダイヤモンドヘッドを眺める。
    カメラマンさんから勧められただけあって、ダイヤモンドヘッドがよく見える。

大きい木がたくさん。

ビーチバレー楽しそう。

ワイキキビーチのあたりでシェイブアイス。レインボーにしたけど、香料が効きすぎてて、味は微妙
    気分は楽しめたけど。

夜はポリネシアンディナーショー。お隣のシェラトン・ワイキキ・リゾートで。ディナービュッフェ・パッケージで110ドル。
    始まる前にはホールでのフラ。ほかにも、花のリストバンドやヘアピース作りをしたり、ポリネシアンタトゥーの体験もできました。

まずは、ファッションショーから。
    本編始まったら、写真撮影不可でした。。。