グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
長男が大学を卒業して就職をするので、4人での海外は最後かなと思い、<br />みんなが好きなビーチリゾート グアムへ行きました。<br />マイルを使ったのですが、私と娘はJALマイル、主人と息子はスカイマイル、と<br />日程が若干ずれた形になりました。<br />これはこれで楽しかったです!

家族4人でグアムへ

6いいね!

2012/02/04 - 2012/02/08

6783位(同エリア10272件中)

0

4

ゆゆ

ゆゆさん

長男が大学を卒業して就職をするので、4人での海外は最後かなと思い、
みんなが好きなビーチリゾート グアムへ行きました。
マイルを使ったのですが、私と娘はJALマイル、主人と息子はスカイマイル、と
日程が若干ずれた形になりました。
これはこれで楽しかったです!

同行者
家族旅行
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
レンタカー 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 2/5<br />私と娘は5日の朝便で出発。<br />主人と息子は前日夕方ソウル経由の大韓航空で出発しました。<br />半日早く着いたのでガンシューティングでもう遊んだとか..<br />ところで、今回、JALはひとり18000マイルでしたが、サーチャージや税金が別途かかり、ひとり20000円くらい払いました。<br />デルタスカイマイルは25000マイル使いましたが、サーチャージはとられないので、お得感がありました。<br />ストップオーバーもOKと聞いたので、また利用したいです。

    2/5
    私と娘は5日の朝便で出発。
    主人と息子は前日夕方ソウル経由の大韓航空で出発しました。
    半日早く着いたのでガンシューティングでもう遊んだとか..
    ところで、今回、JALはひとり18000マイルでしたが、サーチャージや税金が別途かかり、ひとり20000円くらい払いました。
    デルタスカイマイルは25000マイル使いましたが、サーチャージはとられないので、お得感がありました。
    ストップオーバーもOKと聞いたので、また利用したいです。

  • 2/6<br />日中は海で遊び、夜はKマートとマイクロネシアモールへ。<br />ホテルはちょっと高台にあるベイビューホテルのツインを2室にしました。<br />ベッドも部屋も広くて安くて満足でした。<br />部屋からの夜景もきれいです!

    2/6
    日中は海で遊び、夜はKマートとマイクロネシアモールへ。
    ホテルはちょっと高台にあるベイビューホテルのツインを2室にしました。
    ベッドも部屋も広くて安くて満足でした。
    部屋からの夜景もきれいです!

  • 2/7<br />海遊びは毎日しますが、午後はショッピングに出かけます。<br />アウトレットの帰りに、CHILISで夕食にしました。<br />ハワイに行くと毎回行くファミレス?ですが、グアムにもあったので早速。<br />バーベキュー味のベビーバックリブが好物です!<br />

    2/7
    海遊びは毎日しますが、午後はショッピングに出かけます。
    アウトレットの帰りに、CHILISで夕食にしました。
    ハワイに行くと毎回行くファミレス?ですが、グアムにもあったので早速。
    バーベキュー味のベビーバックリブが好物です!

  • 2/8<br />明け方、3時の便で主人と息子が帰り、私と娘は午後便なので<br />プールでひと泳ぎしました。<br />そして、エメラルドグリーンの海にさよーならー<br />成田着は男組が11時半、女組が18時頃。<br />主人が待っていてくれたので、車で帰宅しました。<br />運転も主人だから(私は免許無し)疲れますよね。申し訳ない..

    2/8
    明け方、3時の便で主人と息子が帰り、私と娘は午後便なので
    プールでひと泳ぎしました。
    そして、エメラルドグリーンの海にさよーならー
    成田着は男組が11時半、女組が18時頃。
    主人が待っていてくれたので、車で帰宅しました。
    運転も主人だから(私は免許無し)疲れますよね。申し訳ない..

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

ゆゆさんの関連旅行記

ゆゆさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 510円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP