グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2年前に結婚式を挙げたグアムに11ヶ月の娘を連れての旅。<br /><br />不安もあったけど、考えるより行ってしまえ!ってことで行ってホントによかった!<br />娘の海外デビュー大成功♪<br /><br />JTBのウェルカムベビープランでヒルトンのタシクラブ泊。<br /><br /><br />2日目<br />午前中 プール&海<br />午後  グアムプレミアムアウトレット<br />    Kマート<br />

11ヶ月の娘を連れてGUAMへ! ~2日目~

18いいね!

2013/09/03 - 2013/09/06

3423位(同エリア10465件中)

0

39

mai

maiさん

2年前に結婚式を挙げたグアムに11ヶ月の娘を連れての旅。

不安もあったけど、考えるより行ってしまえ!ってことで行ってホントによかった!
娘の海外デビュー大成功♪

JTBのウェルカムベビープランでヒルトンのタシクラブ泊。


2日目
午前中 プール&海
午後  グアムプレミアムアウトレット
    Kマート

旅行の満足度
4.5
観光
4.0
ホテル
4.0
グルメ
4.0
ショッピング
4.5
同行者
乳幼児連れ家族旅行
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
観光バス
航空会社
JAL
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
JTB
  • 旅行に来ると目覚めが早くなってしまうわたし。<br />朝焼けがきれい〜!<br />晴れててよかったー!

    旅行に来ると目覚めが早くなってしまうわたし。
    朝焼けがきれい〜!
    晴れててよかったー!

  • 部屋からの景色。<br />オーシャンビューではないけど、これはこれでよかった♪

    部屋からの景色。
    オーシャンビューではないけど、これはこれでよかった♪

  • 朝日がさしていい感じ♪<br />娘とパパが寝てる間にブラブラお散歩。<br />気持ちいい〜リフレッシュ!

    朝日がさしていい感じ♪
    娘とパパが寝てる間にブラブラお散歩。
    気持ちいい〜リフレッシュ!

  • おはよー!<br />起きて早々ラウンジに向けて廊下をトコトコ。

    おはよー!
    起きて早々ラウンジに向けて廊下をトコトコ。

  • タシクラブのラウンジで朝ごはん。<br />寒いからパーカー着てね。

    タシクラブのラウンジで朝ごはん。
    寒いからパーカー着てね。

  • おもちゃの包丁を手放さない娘…!<br />ごはんや味噌汁、とうふ、それからスイカを毎日いただきました。<br />写真はシリアルだけど。<br /><br />パパママも和食に洋食に朝からもりもりエネルギーチャージ!<br />期待しすぎなきゃ十分な朝食。

    おもちゃの包丁を手放さない娘…!
    ごはんや味噌汁、とうふ、それからスイカを毎日いただきました。
    写真はシリアルだけど。

    パパママも和食に洋食に朝からもりもりエネルギーチャージ!
    期待しすぎなきゃ十分な朝食。

  • お部屋からすぐお庭でうれしいねー♪<br />うしろでパパはリラックス!

    お部屋からすぐお庭でうれしいねー♪
    うしろでパパはリラックス!

  • カバナの上がお気に入り♪<br />

    カバナの上がお気に入り♪

  • ここから見る海はきれいだねー!<br />

    ここから見る海はきれいだねー!

  • グアムでの初プール!<br />むしろ家のビニールプールじゃないプールが初!

    グアムでの初プール!
    むしろ家のビニールプールじゃないプールが初!

  • まずは子ども用プールでね♪<br />余裕でジャブジャブ♪<br />

    まずは子ども用プールでね♪
    余裕でジャブジャブ♪

  • 浮き輪を着けて大きいプールにもジャポンっ!<br />上手に泳げたね〜!<br />

    浮き輪を着けて大きいプールにもジャポンっ!
    上手に泳げたね〜!

  • 海をバックのプール最高!<br />

    海をバックのプール最高!

  • 贅沢なお昼寝だよね〜<br />

    贅沢なお昼寝だよね〜

  • プールに続いて海へGo! <br />ヒルトンのビーチは砂浜であそぶ感じではないけど、こうしてビーチチェアはたくさんあってリラックス♪<br />

    プールに続いて海へGo!
    ヒルトンのビーチは砂浜であそぶ感じではないけど、こうしてビーチチェアはたくさんあってリラックス♪

  • うん、きれい!<br />

    うん、きれい!

  • 海が気持ち良すぎて寝れちゃうよね〜

    海が気持ち良すぎて寝れちゃうよね〜

  • プールかと思うくらいきれいな海だね〜<br />魚もいっぱいいるんだけど、娘はまだよくわかってない感じ。<br />もっとおっきくなったら一緒にシュノーケリングしようね!

    プールかと思うくらいきれいな海だね〜
    魚もいっぱいいるんだけど、娘はまだよくわかってない感じ。
    もっとおっきくなったら一緒にシュノーケリングしようね!

  • またまたプール!<br />海とプールは階段上り降りしたらすぐだから行き来がすぐできて便利!<br />娘一番のお気に入りバスケットゴールのあるプール♪

    またまたプール!
    海とプールは階段上り降りしたらすぐだから行き来がすぐできて便利!
    娘一番のお気に入りバスケットゴールのあるプール♪

  • ボールがおっきく見える〜空いてたし独占しちゃったね!<br />

    ボールがおっきく見える〜空いてたし独占しちゃったね!

  • 午前中たっぷり2時間プールであそび、部屋に戻って1時間の昼寝後赤いシャトルバスに乗ってGPOへ!<br />娘まだ眠い〜

    午前中たっぷり2時間プールであそび、部屋に戻って1時間の昼寝後赤いシャトルバスに乗ってGPOへ!
    娘まだ眠い〜

  • ヒルトンからだとシェラトン、オンワードを経由後すぐに到着。<br />グアムは4回目だけど初のGPO!

    ヒルトンからだとシェラトン、オンワードを経由後すぐに到着。
    グアムは4回目だけど初のGPO!

  • かわいいうしさんがお出迎え♪

    かわいいうしさんがお出迎え♪

  • フードコートはほとんどの店で日本語表記もあって日本人に優しかった。<br />子供用の椅子もあるし問題なし!

    フードコートはほとんどの店で日本語表記もあって日本人に優しかった。
    子供用の椅子もあるし問題なし!

  • パパはタコベル、ママはバーガーキング!<br />アメリカ圏行ったらタコベルは外せないよね〜<br />娘が持つとホントに巨大なジュース

    パパはタコベル、ママはバーガーキング!
    アメリカ圏行ったらタコベルは外せないよね〜
    娘が持つとホントに巨大なジュース

  • キッズスぺースがあるから娘も飽きずにあそんでた♪<br />日本人に中国人にいっぱい遊んでたね〜<br />日本とはちょっと違った遊び場に娘も目をキラキラさせて遊んでた!

    キッズスぺースがあるから娘も飽きずにあそんでた♪
    日本人に中国人にいっぱい遊んでたね〜
    日本とはちょっと違った遊び場に娘も目をキラキラさせて遊んでた!

  • このくるくるするやつがお気に入り〜

    このくるくるするやつがお気に入り〜

  • なぜだかトンネルをくぐれない娘・・・<br />全部入り口で止まっちゃうんだよね〜

    なぜだかトンネルをくぐれない娘・・・
    全部入り口で止まっちゃうんだよね〜

  • シナボン!<br />ここのシナモンロールはホントにおいしい!<br />娘がいてゆっくり〜とは行かなかったし、おなかいっぱいだったこともあってテイクアウト。

    シナボン!
    ここのシナモンロールはホントにおいしい!
    娘がいてゆっくり〜とは行かなかったし、おなかいっぱいだったこともあってテイクアウト。

  • GPOのあとはKマートへ。<br />おみやげはほとんどKマートで買えちゃうし、グアムに来たーって感じがする大好きな場所。<br />しかも、前よりきれいになってた!<br /><br />写真はアメリカンなおもちゃ、持って帰ることを考えると買えないのが残念・・・

    GPOのあとはKマートへ。
    おみやげはほとんどKマートで買えちゃうし、グアムに来たーって感じがする大好きな場所。
    しかも、前よりきれいになってた!

    写真はアメリカンなおもちゃ、持って帰ることを考えると買えないのが残念・・・

  • 娘の離乳食は日本から持って行ってたし、グアムでは買わなかったけど、こんな感じの完全ペースト状の離乳食が、ねんね・ハイハイ・たっちのマークで分かれて売っていた。<br />日本の離乳食ってすごいなぁ〜って改めて実感!

    娘の離乳食は日本から持って行ってたし、グアムでは買わなかったけど、こんな感じの完全ペースト状の離乳食が、ねんね・ハイハイ・たっちのマークで分かれて売っていた。
    日本の離乳食ってすごいなぁ〜って改めて実感!

  • ハロウィンコーナーに仮装衣装発見!<br />日本じゃこれは見かけないかなぁ〜

    ハロウィンコーナーに仮装衣装発見!
    日本じゃこれは見かけないかなぁ〜

  • ホテルに帰ってきて庭をお散歩していると、従業員のおばちゃんがお花をプレゼントしてくれた♪<br />よかったね〜<br /><br />会う人会う人<br />cute baby〜って声掛けてくれて遊んでくれて、うれしくなっちゃうね♪

    ホテルに帰ってきて庭をお散歩していると、従業員のおばちゃんがお花をプレゼントしてくれた♪
    よかったね〜

    会う人会う人
    cute baby〜って声掛けてくれて遊んでくれて、うれしくなっちゃうね♪

  • 17時からはカクテルタイム!<br />セルフサービスの飲み物を持ってきて座ってるとおつまみを運んできてくれる。<br />おつまみは毎日ちょっとずつ違うものだけど、ギョウザとチーズとフルーツと・・・って感じ。

    17時からはカクテルタイム!
    セルフサービスの飲み物を持ってきて座ってるとおつまみを運んできてくれる。
    おつまみは毎日ちょっとずつ違うものだけど、ギョウザとチーズとフルーツと・・・って感じ。

  • 娘はおかしとフルーツで一緒にカクテルタイム♪

    娘はおかしとフルーツで一緒にカクテルタイム♪

  • 昨日寝てしまって遊べなかった公園で遊んだよ〜<br />ホテル出て、テニスコートの裏にあるちっちゃい公園。<br />たのしそ〜!

    昨日寝てしまって遊べなかった公園で遊んだよ〜
    ホテル出て、テニスコートの裏にあるちっちゃい公園。
    たのしそ〜!

  • でも、ちょっと大きいこ向けの遊具だったから結局芝であそんでたね。

    でも、ちょっと大きいこ向けの遊具だったから結局芝であそんでたね。

  • 今日買った娘のおみやげ。<br />GPOでラルフローレンの靴が30ドル<br />ROXYのサンダルが14ドル<br />あとはKマートで水着が13ドルに、水遊びパンツ、食事用使い捨てスタイ、おもちゃばこ、ミニーちゃんのおもちゃ、絵本<br />おもちゃはあんま安くは無いけど、日本で見ないものがたくさんあってわたしがどれもこれも欲しくなっちゃった!

    今日買った娘のおみやげ。
    GPOでラルフローレンの靴が30ドル
    ROXYのサンダルが14ドル
    あとはKマートで水着が13ドルに、水遊びパンツ、食事用使い捨てスタイ、おもちゃばこ、ミニーちゃんのおもちゃ、絵本
    おもちゃはあんま安くは無いけど、日本で見ないものがたくさんあってわたしがどれもこれも欲しくなっちゃった!

  • 昼に買ったシナボンを夜のおやつに2人で半分こ。<br />クラシック1つを2人で食べてちょうどいい感じ。<br />おいしくてわたしは1コでもぺろりといけちゃうけど♪

    昼に買ったシナボンを夜のおやつに2人で半分こ。
    クラシック1つを2人で食べてちょうどいい感じ。
    おいしくてわたしは1コでもぺろりといけちゃうけど♪

この旅行記のタグ

18いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 459円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP