軽井沢旅行記(ブログ) 一覧に戻る
軽井沢に行ってきました。<br />東京の方が行くところ、というイメージで行ったことがなかったのですが、友達に聞いたら「とってもいいところだから避暑に行っておいでー」と言われたので、お出かけ。<br />お泊りは「エクシブ軽井沢」。「パセオ」という新館でした。<br />とってもいいところでした。

初、軽井沢♪エクシブで個室天ぷらの夜ごはん。

4いいね!

2013/08/28 - 2013/08/30

2260位(同エリア3332件中)

0

3

たろたろさん

軽井沢に行ってきました。
東京の方が行くところ、というイメージで行ったことがなかったのですが、友達に聞いたら「とってもいいところだから避暑に行っておいでー」と言われたので、お出かけ。
お泊りは「エクシブ軽井沢」。「パセオ」という新館でした。
とってもいいところでした。

  • 夜ごはんは、個室天ぷら。<br />テンション上がる♪

    夜ごはんは、個室天ぷら。
    テンション上がる♪

  • 天ぷらの具材を見せて頂きます。<br />おいしそう♪<br />

    天ぷらの具材を見せて頂きます。
    おいしそう♪

  • 写真は4人分。<br />コースなので、これ以外に前菜とか煮物とかも。<br />わたしは穴子がおいしかったけど、<br />茗荷、という人あり。コーン、という人あり。

    写真は4人分。
    コースなので、これ以外に前菜とか煮物とかも。
    わたしは穴子がおいしかったけど、
    茗荷、という人あり。コーン、という人あり。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP