恵比寿・代官山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
用事で渋谷に行く前に代官山を少しだけ歩きました。

代官山お散歩

2013/08/20 - 2013/08/20

キラキラcm

キラキラcmさん

用事で渋谷に行く前に代官山を少しだけ歩きました。

渋谷に出る用事の前に、どうせなら代官山に新しくオープンした【春水堂】でタピオカミルクティーが飲んでみたいと思い行ってみました。10時過ぎにお店に入りました。何組かお客さんがいらっしゃいました。

レジで先に注文すると席まで運んでくれます。店内も良い雰囲気だしお店の店員さん達も元気に挨拶してくれていい感じ(*^^*)

カウンターの中で店員さんが作ってくれるのが見えます。

タピオカミルクティーがきました!
    タピオカがモチモチしていて美味しいです。甘すぎず飲みやすい。赤いストローが太いのでタピオカも詰まりません( ・∇・)

コースターもかわいい!

ゆっくりタピオカミルクティーを飲んでから久しぶりに蔦谷書店を見たかったので行ってみました。前回来た時は休日だったのもあってすごい人でしたが…

平日午前中でも結構お客さんがいらっしゃいました。
    旅行関係の雑誌など見て一冊雑誌を買いました。レストランもあるし1日ゆっくりいたら楽しそう!

こちらは今日行ったのではないですが、
    代官山にあるUrth Caffeです。

オープンして間もなくでしたから結構混んでました。ワッフル美味しくいただきました。

その時に購入したエコバッグ!
    ちょっと使いこんでますが、スーパーの買い物にも丈夫で便利です。
    用事の前に急ぎ足で代官山に寄り道しましたが、今度は蔦谷書店でゆっくりしたいな♪

• AMさん 2013/12/07 20:01:08
    こんばんは(^-^)
    タピオカミルクティー美味しそうですね!太めのストローなんか香港を思い出します(^-^)エコバッグのダッフィーさりげなく可愛いくてお洒落ですよ(^-^)/

キラキラcm

キラキラcmさん からの返信 2013/12/07 20:49:52
    AMさん、こんばんは♪
    エコバッグだいぶ使いこんでいて…。
    丈夫で便利なので(^^;

こちらの旅行記夏頃一度アップしたものなのですが、エリアを修正したのでまた更新されてしまいました。

見て下さって嬉しいです!
    お元気でいらっしゃいますでしょうか。12月に入りもう今年も終わりですね。一年早いです。
    これからもよろしくお願いします(*^^*)