2011/11/30 - 2011/12/03
28601位(同エリア30220件中)
うぅたぁーんさん
- うぅたぁーんさんTOP
- 旅行記18冊
- クチコミ7件
- Q&A回答0件
- 18,736アクセス
- フォロワー0人
出張にて初の台湾に行ってきました。
仕事のあとはお楽しみのグルメに舌鼓を打ちました。
案内していただいた夜市で食べた胡椒のきいた熱々で皮がパリパリのネギたっぷり入り肉まんが激ウマでした。
小籠包で有名な鼎泰豐(ディンタイフォン)は、やっぱり間違いのない旨さでした。
自分で会計をしていないので値段がわかりませんが、お安かったと思います!
自宅用と両親へのお土産に、梨山や阿里山の烏龍茶をたくさん買ってきました。日本円で合計5万円分くらい。
最高に美味しい烏龍茶でした。お茶の葉は、お料理にも使えて大満足です。
またぜひ、今度は観光で訪れたいと思いました!!
- 交通手段
- タクシー
- 航空会社
- ANA
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0