米子旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ご訪問ありがとうございます。<br /><br />夏の全国高校野球選手権大会の鳥取県予選がスタートしました。<br />米子東健児を紹介します。

鳥取県  目指せ甲子園=米子東健児

2013/07/14 - 2013/07/14

地球の迷い方

地球の迷い方さん

ご訪問ありがとうございます。

夏の全国高校野球選手権大会の鳥取県予選がスタートしました。
米子東健児を紹介します。

• まつじゅんさん 2013/07/15 23:58:47
    今年は残念でしたね。
    地球の迷い方さん

はじめましてmatujyunnと申します。
    今朝の豪雨は大丈夫でしたでしょうか。

私の拙いページへのご訪問&投票ありがとうございます。
    鳥西vs米東が1回戦ですからね。
    同じ東つながりで、応援よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

良い旅を!

地球の迷い方

地球の迷い方さん からの返信 2013/07/17 22:39:37
    RE: 今年は残念でしたね。
    まつじゅんさん こんばんは
    掲示板に書き込みありがとうございました。
    夏の甲子園大会がもうそこまできていますね!
    亡き父も甲子園を目指していたんだよと母から教えてもらい小学生の時から野球を始めていました。社会人になってからも、春と夏の甲子園には通い続けています。甲子園に行くと父に逢えるような気がしています。
    東高は5年連続予選一回戦で敗れていますが、今年の試合の内容はしっかりしたものがありましたので、後輩たちに次に繋がるものが残ったと思います。
    指導型よりも生徒たちが考えて作るチームになれば甲子園は夢でないと思います。
    これからもよろしくお願いします!

> 地球の迷い方さん
    > はじめましてmatujyunnと申します。
    > 今朝の豪雨は大丈夫でしたでしょうか。
    > 私の拙いページへのご訪問&投票ありがとうございます。
    > 先日から始まった、甲子園に一番近い戦い、鳥取大会ですが、今年はBゾーンに有力校が集中している気がします。
    > 鳥西vs米東が1回戦ですからね。
    > 私の出身が奈良県で、天理、智弁などが強く、我が母校は過去、準決勝進出が最高で、まず出られないですが、子供達の学校は、今年はつぶしあいのおかげで、ひょっとしたらという期待を持っております。
    > 同じ東つながりで、応援よろしくお願いします。
    > 息子は少年野球をしており中学、高校はソフトボールでしたが、甲子園には応援に行きたいようです。
    > 今は、就職して東京にいますが、いまだに負けたらアァ〜とメールが来ますから、期待しているんのでしょうね。
    > よろしくお願いします。