軽井沢旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 昨年の夏休みに軽井沢に訪れました。都内に住んでいるので、残暑の厳しさに辟易していたのですが、<br />軽井沢に降りた瞬間に空気が爽やかで、風が気持ちよかったことが印象的でした。<br /> コテージには森の中に何軒も建っているのですが、エアコンが装備されておらず、行くまではあつくないのかな・・と少し不安でしたが、暑さは気にならず、夜もゆっくり眠れました。<br /> 1日目はアウトレットを回り、2日目・3日目は子供はキッズプログラムに参加させました。<br />工作をしてくれたり、木の実広い、ロッククライミングの施設なども併設されているので、<br />急な雨でも一日楽しめます。<br /> 私は主人と初めてのゴルフコースを回り、ゆっくり楽しめました。<br />夜はホテルに併設されたスパや、近くにある温泉に行くことをお勧めします。 <br /> 軽井沢はおいしいパン屋さんも多いので、リサーチしていくと楽します。

コテージに泊まって、家族それぞれの体験を。

4いいね!

2012/08/29 - 2012/09/01

2070位(同エリア2860件中)

0

1

ココロさん

 昨年の夏休みに軽井沢に訪れました。都内に住んでいるので、残暑の厳しさに辟易していたのですが、
軽井沢に降りた瞬間に空気が爽やかで、風が気持ちよかったことが印象的でした。
 コテージには森の中に何軒も建っているのですが、エアコンが装備されておらず、行くまではあつくないのかな・・と少し不安でしたが、暑さは気にならず、夜もゆっくり眠れました。
 1日目はアウトレットを回り、2日目・3日目は子供はキッズプログラムに参加させました。
工作をしてくれたり、木の実広い、ロッククライミングの施設なども併設されているので、
急な雨でも一日楽しめます。
 私は主人と初めてのゴルフコースを回り、ゆっくり楽しめました。
夜はホテルに併設されたスパや、近くにある温泉に行くことをお勧めします。 
 軽井沢はおいしいパン屋さんも多いので、リサーチしていくと楽します。

旅行の満足度
5.0
観光
4.5
ホテル
4.5
グルメ
4.5
ショッピング
4.5
交通
5.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
JTB

PR

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

ココロさんの関連旅行記

ココロさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP