グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
グアムは過去に4回ほど行ってますが、<br />今までは全部格安ツアーだったためちょっと残念なホテルばかりでした。<br /><br />しかし前回は旦那と初めての海外旅行だったので、<br />ほんの少しだけ奮発してホテル指定しました。<br /><br />その時に泊まったのがフィエスタホテル!<br />部屋からの景色もいいし、目の前はビーチだし、プールもキレイ!<br />なのにリーズナブル!<br />今度からグアムに行くときはこのホテルにしようと決めました。<br /><br />なので早速今回もフィエスタホテル指定で行ってきました。<br /><br />2日目です!

☆旦那と2度目のグアム 2日目☆

6いいね!

2013/01/30 - 2013/02/04

6783位(同エリア10272件中)

0

10

グアムは過去に4回ほど行ってますが、
今までは全部格安ツアーだったためちょっと残念なホテルばかりでした。

しかし前回は旦那と初めての海外旅行だったので、
ほんの少しだけ奮発してホテル指定しました。

その時に泊まったのがフィエスタホテル!
部屋からの景色もいいし、目の前はビーチだし、プールもキレイ!
なのにリーズナブル!
今度からグアムに行くときはこのホテルにしようと決めました。

なので早速今回もフィエスタホテル指定で行ってきました。

2日目です!

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
5.0
グルメ
4.5
ショッピング
4.5
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
徒歩
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

  • 2日目は朝から「ビキニアイランド」へ。<br /><br />ピックアップがくるまでホテルの前で待ってると雨が…<br />今回曇りだったり雨だったり晴れたり、<br />天気がまったく安定しなくていつもビクビクしてました。<br />何よりも強風!!<br />台風かと思いました…<br /><br />ビキニアイランドは車で50分くらい?<br />けっこー走ります。<br />浜崎あゆみがPV撮影したことで有名な島です。<br />着くころにはなんとか雨はやみました!

    2日目は朝から「ビキニアイランド」へ。

    ピックアップがくるまでホテルの前で待ってると雨が…
    今回曇りだったり雨だったり晴れたり、
    天気がまったく安定しなくていつもビクビクしてました。
    何よりも強風!!
    台風かと思いました…

    ビキニアイランドは車で50分くらい?
    けっこー走ります。
    浜崎あゆみがPV撮影したことで有名な島です。
    着くころにはなんとか雨はやみました!

  • ここではバナナボート、シュノーケリング、ジェットスキーなど一通りのアクティビティが楽しめました。<br /><br />何よりも楽しかったのはここのスタッフ!!<br />イタずら好き?でナマコを隠し持ってて投げてきたり、<br />冷たいバケツの水をいきなりかけられたり、<br />写真撮ってあげる!と言われカメラを渡したらこの写真(笑)<br />この笑顔(笑)<br />もちろん本気で嫌な人にはやらないと思います。<br />私はイジり甲斐があると思われたようで、集中攻撃されました(笑)

    ここではバナナボート、シュノーケリング、ジェットスキーなど一通りのアクティビティが楽しめました。

    何よりも楽しかったのはここのスタッフ!!
    イタずら好き?でナマコを隠し持ってて投げてきたり、
    冷たいバケツの水をいきなりかけられたり、
    写真撮ってあげる!と言われカメラを渡したらこの写真(笑)
    この笑顔(笑)
    もちろん本気で嫌な人にはやらないと思います。
    私はイジり甲斐があると思われたようで、集中攻撃されました(笑)

  • ランチのお肉も美味しかった!!

    ランチのお肉も美味しかった!!

  • 自由に釣りもできます。<br />魚肉ソーセージと木の棒ですが…(笑)<br /><br />旦那、何も釣れず…<br />釣れてる人もいましたよ!<br /><br />ここは陽気なスタッフに会いにぜひまた行きたいです!

    自由に釣りもできます。
    魚肉ソーセージと木の棒ですが…(笑)

    旦那、何も釣れず…
    釣れてる人もいましたよ!

    ここは陽気なスタッフに会いにぜひまた行きたいです!

  • ホテルに戻ったのが16時くらいでした。<br /><br />この日はホテルの庭のBBQを予約していたので、<br />シャワーを浴び用意をして庭に向かいました。<br />まだ時間があったのでウロウロしてるとフィットネスルームを発見!<br />前回来たときはまったく気づきませんでした。<br />誰もいなかったのでちょっと遊んでみました(笑)

    ホテルに戻ったのが16時くらいでした。

    この日はホテルの庭のBBQを予約していたので、
    シャワーを浴び用意をして庭に向かいました。
    まだ時間があったのでウロウロしてるとフィットネスルームを発見!
    前回来たときはまったく気づきませんでした。
    誰もいなかったのでちょっと遊んでみました(笑)

  • 18時になりBBQ開始。<br />お肉も野菜も魚介類もデザートも食べ放題。<br />もちろん飲み物も飲み放題。<br />前回きたときもここで食べましたが、<br />ショーも見れてこのお値段なら納得です。<br />このBBQもリピーターになりそうです(笑)<br />

    18時になりBBQ開始。
    お肉も野菜も魚介類もデザートも食べ放題。
    もちろん飲み物も飲み放題。
    前回きたときもここで食べましたが、
    ショーも見れてこのお値段なら納得です。
    このBBQもリピーターになりそうです(笑)

  • ショーが始まりました。

    ショーが始まりました。

  • ここでちょっと事件が!<br />ポツポツ降っていた雨がとうとう本降りに!<br />私たちは早くきたため屋根のある席だったので平気だったのですが、<br />屋根のない人たちはどうするんだろうと見ていたら、<br />スタッフが傘を配り始めたのです!!<br />傘をさしながら肉を焼く人々…<br />ちょっとおもしろい光景でした(笑)

    ここでちょっと事件が!
    ポツポツ降っていた雨がとうとう本降りに!
    私たちは早くきたため屋根のある席だったので平気だったのですが、
    屋根のない人たちはどうするんだろうと見ていたら、
    スタッフが傘を配り始めたのです!!
    傘をさしながら肉を焼く人々…
    ちょっとおもしろい光景でした(笑)

  • BBQ後、ホテル内のハーゲンダッツでアイスを食べる。<br />ここのハーゲンダッツは旅行中よくお世話になりました。

    BBQ後、ホテル内のハーゲンダッツでアイスを食べる。
    ここのハーゲンダッツは旅行中よくお世話になりました。

  • BBQが終わってもまだ20時だったので、<br />タモンまで遊びに行こうかと思ったのですが、<br />昼間のアクティビティで疲れてたため、歩くのがだるくて断念。<br />けっきょくホテルの前を少しブラブラして写真を撮ってこの日は終了。

    BBQが終わってもまだ20時だったので、
    タモンまで遊びに行こうかと思ったのですが、
    昼間のアクティビティで疲れてたため、歩くのがだるくて断念。
    けっきょくホテルの前を少しブラブラして写真を撮ってこの日は終了。

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 510円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP