グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
私はパンケーキが好きで日本にいても時々食べるんですが、ここグアムでも美味しいと噂を聞きtuRe&#39;cafeというお店に行ってきました。<br /><br />海沿いに建つそのお店はグアムの海を独り占めという感じで、朝からとっても素敵な気持ちになれます。<br />街中からはちょっと離れていますが機会があったら是非行ってみてください。<br />

2013 5回目のグアムVol.3 tuRe'Cafe(パンケーキ)

2013/05/18 - 2013/05/21

碧aoi

碧aoiさん

私はパンケーキが好きで日本にいても時々食べるんですが、ここグアムでも美味しいと噂を聞きtuRe'cafeというお店に行ってきました。

ハガニアに向かい海沿いを走っていると見えてきます。

遠くから見るとこんな感じ。

向かって右側にも駐車場があります。

店内はエアコンで寒かったので外のテラスに座りました。

日本語のメニューもありましたよ。

• 目の前に広がる碧い海♪<br /><br />こんなところで毎朝食事をしたいものです。

目の前に広がる碧い海♪

こんなところで毎朝食事をしたいものです。

私が頼んだのはバナナパンケーキ。

バナナがごろごろ入っていて凄〜く美味しいんですがあまりに大きくて完食ならず><

主人は甘いものが苦手なのでサンドイッチを頼みました。

その後私が運転してイナラハンまで行ったのですが・・・

何と!

飛び込み台がなくなっていました><

こちらが去年のイナラハンの飛び込み台。

そのせいかどうかわかりませんがいつも若い人達で賑わっていたのに、今年はほとんど人がいませんでした。

前日主人が上空から気になっていたレオパレスホテルに行きました。

ここでランチということで私はラーメン^^

主人はハンバーガー。

そして又戻って来てCityBankへ行きました。

このCityBankは朝行ったtuRe'cafeのすぐ側にあります。

ここで数百ドル引き出し次に向かったのは

ココパーム ガーデンビーチ

でも時間が遅すぎて入れませんでした^^;

20年ほど前に子供達を連れて来た時に一度だけ行ったことがあったので懐かしくなってちょっと行ってみたんですけどね^^;

午前9:30〜午後4;30と書かれていました。

次回来るときにはちゃんと時間を覚えておこう^^