2009/02/10 - 2009/02/15
18273位(同エリア20591件中)
辰bonさん
hiroと昨年から一年の間に香港に3回も訪れているので…これは買ったらもっと香港へ来るかな?と年パスを購入。
なんと、年パスを買うと年パス用のホルダープレゼントとディズニーのホテルが15%OFF!
ホテルのレストランも10〜20%OFF!
パークではジュエリーショップが5%、クリスタルアートも10%OFF。
スパも15%以上OFFだし、駐車場代も出してもらえて(まぁ香港では車つかわないか)なら年パス買わないほうがもったいない気もしちゃって。
ディズニーホテルで買うとステッカーも貰えました。
是非香港へ遊びに来る予定がある方は、年パスをオススメしますよぅ〜。
香港ディズニーではシーズン毎にステッカーを配布してくれます!
HPでは旧正月の2月8日までがお祝いのはずだったのですが、まだお正月のステッカーを配ってくれていました。
本当は今バレンタインのはずなのですが…?(笑)でも可愛かったし、幸せをわけて貰えたので結果OKです!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0