バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めてのバリ旅行!<br />挙式と新婚旅行を兼ねていたので、バタバタとしましたが、とっても大満足♪<br />どこに行っても、ホテルでゆっくりしていても、何をしていても楽しかったです。<br /><br />1日目 関空→デンパサール 夕方着<br /> セントレジス ガーデニアヴィラ泊<br />2日目 ホテルにてスパ→挙式打ち合わせ→クタ周辺散策<br /> セントレジス ガーデニアヴィラ泊<br />3日目 挙式/食事→サヌールにてケチャダンス/ナイトマーケット/ディナー<br /> セントレジス ガーデニアヴィラ泊<br />4日目 アユン川ラフティング→ウブド散策→バリコレクション散策<br /> セントレジス スイート泊<br />5日目 ホテルにでヨガ/プール&ビーチ→ジョグジャカルタ移動 <br /> ハイアットリージェンシー ジョグジャカルタ泊<br />6日目 ボロブドゥール/プランバナン寺院/市内散策→デンパサール→翌日朝 関空帰国

初バリ旅行~セントレジス滞在とジョグジャカルタにて世界遺産~1日目

6いいね!

2013/05/26 - 2013/05/31

10567位(同エリア16678件中)

0

11

kiku1105さん

初めてのバリ旅行!
挙式と新婚旅行を兼ねていたので、バタバタとしましたが、とっても大満足♪
どこに行っても、ホテルでゆっくりしていても、何をしていても楽しかったです。

1日目 関空→デンパサール 夕方着
 セントレジス ガーデニアヴィラ泊
2日目 ホテルにてスパ→挙式打ち合わせ→クタ周辺散策
 セントレジス ガーデニアヴィラ泊
3日目 挙式/食事→サヌールにてケチャダンス/ナイトマーケット/ディナー
 セントレジス ガーデニアヴィラ泊
4日目 アユン川ラフティング→ウブド散策→バリコレクション散策
 セントレジス スイート泊
5日目 ホテルにでヨガ/プール&ビーチ→ジョグジャカルタ移動 
 ハイアットリージェンシー ジョグジャカルタ泊
6日目 ボロブドゥール/プランバナン寺院/市内散策→デンパサール→翌日朝 関空帰国

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
グルメ
5.0
同行者
カップル・夫婦
航空会社
ガルーダインドネシア航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

  • 5月26日 9:00関空に集合。<br />挙式同席の身内と一緒に、デンパサールへ。<br />飛行機に乗ったら、<br />オレンジジュース→飲み物→昼食→飲み物→アイス(ハーゲンダッツ)と、食事とドリンクが充実してました。<br />7時間弱でバリに到着。

    5月26日 9:00関空に集合。
    挙式同席の身内と一緒に、デンパサールへ。
    飛行機に乗ったら、
    オレンジジュース→飲み物→昼食→飲み物→アイス(ハーゲンダッツ)と、食事とドリンクが充実してました。
    7時間弱でバリに到着。

  • 空港の割門。<br /><br />着いたら雨でした。本来であれば、5月は乾季のはずなのですが、滞在中ほとんど毎日雨が降ってました。<br />一日中というわけではないんですが、午前は晴れで午後から雨というパターンが多かったです。<br />期待は高まりつつも、雨には不安がいっぱい。。<br /><br />空港で、ガイドさんのお迎え。<br />空港周辺はすごい渋滞です。混んでなければ、20分くらいでホテルに着くと聞いていましたが、結局1時間弱かかって、ホテル着。

    空港の割門。

    着いたら雨でした。本来であれば、5月は乾季のはずなのですが、滞在中ほとんど毎日雨が降ってました。
    一日中というわけではないんですが、午前は晴れで午後から雨というパターンが多かったです。
    期待は高まりつつも、雨には不安がいっぱい。。

    空港で、ガイドさんのお迎え。
    空港周辺はすごい渋滞です。混んでなければ、20分くらいでホテルに着くと聞いていましたが、結局1時間弱かかって、ホテル着。

  • バリに滞在中の宿泊先でもあり、挙式をあげる場所でもあるセントレジスに到着。<br />開放感のあるロビー。本当に素敵!!<br />テンションが一気にあがりました。<br />最初の3泊は、ヴィラに宿泊です♪

    バリに滞在中の宿泊先でもあり、挙式をあげる場所でもあるセントレジスに到着。
    開放感のあるロビー。本当に素敵!!
    テンションが一気にあがりました。
    最初の3泊は、ヴィラに宿泊です♪

  • ロビーでいただいたウエルカムドリンク。<br />スイカのミックスジュースとか。<br />南国気分です♪

    ロビーでいただいたウエルカムドリンク。
    スイカのミックスジュースとか。
    南国気分です♪

  • 3泊するガーデニアヴィラ。<br />こちらは、リビングダイニングです。<br />とにかく広い!!ガーデンとプライベートプールも合わせて500?くらいだそうです。<br />お昼の景色も含めた写真はのちほど。

    3泊するガーデニアヴィラ。
    こちらは、リビングダイニングです。
    とにかく広い!!ガーデンとプライベートプールも合わせて500?くらいだそうです。
    お昼の景色も含めた写真はのちほど。

  • ウエルカムフルーツ。<br />毎日補充してくれていましたが、ほとんど食べなかったです。<br />今思うともったいないな〜。

    ウエルカムフルーツ。
    毎日補充してくれていましたが、ほとんど食べなかったです。
    今思うともったいないな〜。

  • ホテルからのプレゼント。<br />ハネムーンということで、いただきました。<br />チョコレートとアメニティのセットです。

    ホテルからのプレゼント。
    ハネムーンということで、いただきました。
    チョコレートとアメニティのセットです。

  • 寝室はこんな感じ。<br />白鳥さんがつくられていました。<br />ロマンチックな雰囲気ですね。

    寝室はこんな感じ。
    白鳥さんがつくられていました。
    ロマンチックな雰囲気ですね。

  • バスルーム。<br />ハネムーンだからでしょうか?<br />ハート形のフラワーバス。<br /><br />

    バスルーム。
    ハネムーンだからでしょうか?
    ハート形のフラワーバス。

  • 飛行機でいろいろと食べたので、それほどおなかはすいていなかったのですが、ホテルにて夜ごはん。<br />私は、早速のナシゴレンです。ビンタンビールとともに。<br />さすがセントレジス、お値段はかなり高めの設定です。<br />ナシゴレンが18万ルピアでした。

    飛行機でいろいろと食べたので、それほどおなかはすいていなかったのですが、ホテルにて夜ごはん。
    私は、早速のナシゴレンです。ビンタンビールとともに。
    さすがセントレジス、お値段はかなり高めの設定です。
    ナシゴレンが18万ルピアでした。

  • 旦那さんの頼んだサテ。<br />こちらも高めの設定金額。<br />一緒に頼んでたアイスティーがおいしかった!<br /><br />ごはんを食べて、ヴィラに戻ったらほぼバタンキューで1日目は終了です。

    旦那さんの頼んだサテ。
    こちらも高めの設定金額。
    一緒に頼んでたアイスティーがおいしかった!

    ごはんを食べて、ヴィラに戻ったらほぼバタンキューで1日目は終了です。

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 317円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP