その他の観光地旅行記(ブログ) 一覧に戻る
Nonthaburi県PakretのHome4Animalsで、ルークターンの日本人ファンミーティング兼犬タンブンが行われました。GW開催ということもあり、日本人約10人が集まりました。と言ってもこのHome4Animals場所がとても分かりづらく、ラップラオのサバイディーTVスタジオ駐車場に朝8時集合となりました。と言うわけで、前日チョンブリのBIG Cから深夜戻り、睡眠時間3時間40分くらいで、6時に起きて、6時15分くらいには、バス停に立ちました。カオサン近くには、地下鉄の駅がないので、考えた末、バスで行くことにしました。44番のバスが、カオサンからラップラオへ行きます。なかなか来なくて、30分待って、6時45分くらいに来ました。ラップラオまで19バーツでした。余裕があったので、サバイディーTVスタジオ駐車場まで地図を頼りに歩きました。迷ったときのために、バイタクのおっさん達がいる所も覚えながら。でも迷わず到着。RSが用意してくれたバンで移動。ニウ・マーウィンという男性歌手も一緒です。もちろん会場で歌いましたよ。途中5月1日のバンケーンのM150コンサートの会場前も通った。ドライバーさんも地図を見ながらだったが、会場に到着。お寺のコンサートと変わらないような、人数で、ただ飯もあった。朝はもちろん食べてなかったので、ガパオとか2〜3皿食べて、食べ終わったつもりでいたら、カノムチンを食べてる人がいて、もちろんすぐもらいに行きました。カノムチン食べたのは恐らく初めてでした。水もただ、お菓子は2個まで。やがて、お坊さんが9人来て、お経タイムが始まる。ルークターンはまだ来てないのか、車の中で涼んでいるのか、不明。何しろこの暑さ、車の中で涼んでいたとしても誰も文句は言わないでしょう。お坊さんにプラをいただく。日本人ということがばればれなので、100バーツ置いてきました。<br /><br />この前日のコンサートは下記です:<br />LUKTARN@BIG C Chonburi<br />http://4travel.jp/traveler/mendelssohn/album/10779122/<br /><br />追記:<br />イム・スティダーが、2014年7月26日(土)、27日(日)に東京・代々木公園イベント広場で行われる第2回タイフェアin東京2014に出演、ルークターン、イム・スティダー、ケウファー・パウィルンが、2014年8月2日(土)、3日(日)に同じく東京・代々木公園イベント広場で行われる第2回アセアンフェスティバル2014に出演します。

ルークターン@Home4Animals Pakret Nonthaburi

2013/04/28 - 2013/04/28

メンデルスゾーン

メンデルスゾーンさん

この前日のコンサートは下記です:
LUKTARN@BIG C Chonburi

追記:

高速・路線バス

フィルム・ナリンティップ

自分の犬です。

牛にえさをやるルークターン

ウーダイゴ

女の子にキスされ、照れるルークターン

フィルム・ナリンティップ

この格好でアソンカイを歌った。この歌イン・ティティカーンが最初ではないらしい。

ムーヨーRsiamJr

Yai Te Noo

マーシーRsiamJr

Talum Tum Bo

前日、ルークターンもそうですが、マーシーもチョンブリのBIG Cで、歌いました。

ルークターン&ムーヨー&マーシー

3人で、
    Kuek Kuk Narak Ar(Samosorn Chimi)
    Pai Na Rak Klai Klai Nhoi(Samosorn Chimi)
    を歌いました。このメンバーで歌うのは、なかなか見られないのでは。

ルークターンには、前日GETしたTシャツにサインしてもらい、2ショット写真を、マーシーとムーヨーとも、2ショット写真を、あと、ルークターンと日本人全員で写真を撮り、最後は握手して別れました。

またRSのバンで、BIG Cラップラオ2号店へ。イエローカレーとアイスコーヒー(S)で50バーツ。

1階にTommyさん達がいたが、車は5人乗りだろうから、ついては行けず、この日のコンサートは、これでおしまい。何しろ眠かった。ナコンパトムのイン・ティティカーンは、場所もわからなかったので、あきらめました。

でも、今回の旅行で、これまで会えなかった、カノムチン、ワーイ、ガーリーベリーにプラ効果で会えました:
    KNOMJEAN PARN WAII GB@Central World