渋谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
表参道にネスプレッソブティックがオープンするということで、オープン当日に訪問してみました。<br />海外の店舗に比べると店舗面積が狭くかんじますが、ネスプレッソの世界観を垣間見ることはできました。<br />新商品の取り扱い開始は、百貨店内よりも早いので注目の場所ではあります!

表参道にリニューアルOPEN!ネスプレッソブティック(2013年4月4日)

2013/04/04 - 2013/04/04

TSUNE

TSUNEさん

表参道駅A1出口から階段をのぼると目の前です。

正面入口より入ります

このカラフルな陳列が大好きです。
    なんかワクワクしてしまいます。

テイスティングコーナーは大混雑!
    トリエステとナポリを試飲してみたいな〜・・・

1階はテイスティングコーナーが混雑しているのをみて、2階へ案内されました。

この写真は2階へつづく階段から撮影しました。

この中で試飲させてもらいました。
    通常はセミナー等で利用しているようです。

清川あさみさんのデザインです。

オープンから6月まで清川あさみさんがデザインした世界が店内に広がります。
    コーヒー以外でも楽しめます(笑)

このウインドウディスプレイも清川さんのデザインだそうです。

以上がネスプレッソ表参道でした。

コーヒーに興味のない方でも店内の展示は面白いと思います。
    表参道にいったら寄り道してみてはいかが・・・。

• zzr-cさん 2013/05/14 16:56:22
    やった事あります!
    ツネさま こんにちは!

ネスプレッソのカプセルを初めて見た時はチョコレートかと思いました(笑)

私、最初に使い方が判らず一度ボタンを押したらちょっとしか出ないので
    もう一度押したら間違いなく超薄くなってしまって(笑)

まぁそんなエピソードありのネスプレッソでした(笑)