ウランバートル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
モンゴルの旅

モンゴルの旅

10いいね!

2013/05/04 - 2013/05/06

198位(同エリア462件中)

3

2

ミッチェル

ミッチェルさん

モンゴルの旅

旅行の満足度
5.0
観光
4.0
ホテル
4.0
グルメ
4.0
ショッピング
3.0
同行者
友人
一人あたり費用
5万円 - 10万円
航空会社
ミアットモンゴル航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

  • 電話

    電話

  • 電話

    電話

この旅行記のタグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • いつまでもビギナーさん 2020/05/31 18:45:01
    段々と気になってしまって・・・
    10個?くらい旅行記見てみました。電話・・・の写メがあって、あれ?って思ってから他見ても・・・電話。なんだ?で他見てみても・・・電話。なんだかシュールな作品群を見てる気分になってきました(;^ω^)

    他も見てみるぞ!って気になって、もう少し見てみても・・・(期待通り?)電話。

    やっぱり思い切って聞きます!

    電話・・・好きなのですか?

    ミッチェル

    ミッチェルさん からの返信 2020/05/31 21:06:36
    Re: 段々と気になってしまって・・・
    いつまでもビギナーさんこんにちは。つっこみありがとうございます。

    公衆電話、空港にあるカードが使える多機能電話がかっこよかったり、各国の街の電話ボックスの違いがおもしろかったりで、海外に出ると撮っているので、4travelでまとめてみました。ほかに各国の、コーラのロゴとか、歯医者の看板とかを撮りためていますが電話ほど数がないです。

    モバイルの普及とともに、街角や空港からも公衆電話は少なくなっているようです。直近のサイパンでは、電話のあった痕跡しか撮影できませんでした。

    いつまでもビギナー

    いつまでもビギナーさん からの返信 2020/06/01 16:42:25
    Re: 段々と気になってしまって・・・
    お返事ありがとうございます!言われてみればそうですね、自分の生活圏からも公衆電話が激減してきてるので、なんだか貴重なコレクションかもしれないような?気がしてきました。と言いつつ、なんとなく分かります。生活インフラの違いってとても興味持ちやすく、私もアメリカでの公衆電話の写真数枚撮ってました(笑)

ミッチェルさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

ミッチェルさんの関連旅行記

ミッチェルさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

モンゴルで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
モンゴル最安 598円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

モンゴルの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP