伊東温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年のゴールデンウィークは韓国への旅行を計画し、購入済みのチケットを眺めながら、緊迫した朝鮮半島の情勢が報道されるのを見ていたのは4月の上旬頃。行く?やめとく?と妻と話しているときに、フォートラベルから「星野リゾートモニター当選のお知らせ」が来ました。<br /><br />これはラッキー!行くしかない!!(^_-)-☆<br /><br />エアチケットのキャンセル代がけっこうかかってしまったけど、予定を変更して星野リゾートを優先。ただ、場所が伊豆半島の伊東ということで、家から車で2時間ほど。せっかくの連休なので、急遽、北陸方面へのドライブも追加して楽しんできました。<br /><br />今回の旅行は3泊4日。この旅行記では、3泊目の星野リゾート泊をメインに書いていきます。<br /><br />1泊目: ホテルクラウンヒルズ金沢(石川県金沢市)<br />2泊目: スーパーホテル飛騨・高山(岐阜県高山市)<br />3泊目: 星野リゾート 界 伊東 (静岡県伊東市)

【星野リゾート モニター宿泊】 界・伊東 日本を楽しむ温泉旅館のおもてなし

2013/04/30 - 2013/05/01

Window-sideさん

これはラッキー!行くしかない!!(^_-)-☆

1泊目: ホテルクラウンヒルズ金沢(石川県金沢市)
2泊目: スーパーホテル飛騨・高山(岐阜県高山市)
3泊目: 星野リゾート 界 伊東 (静岡県伊東市)

レンタカー 徒歩

星野リゾートモニター当選により、大変更となった今年のGWの旅計画。

当選の知らせを聞いてから、韓国エアチケットをキャンセル。星野リゾートのみにするという計画でしたが、GW前半の天気が良好という予報だったので、北陸旅行を出発前日に決定しました。出発前日に決めたということもあり、3泊のうち2泊はビジネスホテル。

東名高速、中央道、長野道、北陸道と抜けて金沢へ!

さらっと書いていきますが、全行程1,248kmのけっこうな走行距離のドライブとなりました。

去年のGW:アメリカ・グランドサークルをドライブ
    今年のGW:千里浜なぎさドライブウェイをドライブ

どちらも茶色い砂の上

金沢では茶屋街を歩き、和菓子を大量に買い、

世界遺産の五箇山では日本の原風景に出会い、

飛騨高山では古い街並みで楽しんで、

いざ伊豆半島へ!

(北陸旅行の内容は別旅行記に書く予定)

夕刻、星野リゾート 界 伊東に到着。車を止めてしばらくすると係の方が中から出てきました。いかにも高級旅館といった佇まいと落ち着いた庭に、宿泊への期待が高まります。

玄関を入ったところには五月人形(兜)が飾られていました。季節感があり、こういうおもてなしもいいものですね。

チェックインの手続きはこちらの広いロビーにて。

ロビーは2階に位置しているので、美しい庭園を上からのんびりと眺めることができます。

ソファーに腰掛けてチェックインの手続きをしていると、

伊豆名物のぐり茶と温かいぐり茶まんじゅうが運ばれてきました。妻は妊娠中ということでご配慮下さり、ほうじ茶をいただきました。

和の景色と音楽、甘い味覚で長旅の疲れが癒されます。

ロビーの端の方には絵画もありました。

エレベーターで5階に向かい、いよいよお部屋へと案内してもらいます。廊下もまた優雅な雰囲気。

引き戸と開き戸になんだか部屋の期待値が増してきます(^o^)

5階の角部屋、優雅和室でした。和室の丸窓っていいですね。

それにしても広くて快適♪

和室の隣は洋間。畳が2部屋、フローリングが1部屋。2人にはもったいない広さです。

洋間には小さな石庭付きでこれもまた贅沢な演出♪

外を見ると中庭の景色も素晴らしく、窓を開けて思わず深呼吸。写真左に見えるのは温泉プール。

充実したアメニティーグッズたち。手前の青い入れ物は風呂敷になっていて、中に歯ブラシや綿棒など。

洗面所には化粧水、乳液、ハンドソープなど。一つ一つが星野リゾートオリジナル。

内風呂の部屋でした檜風呂も蛇口をひねれば天然温泉♪充分な広さです。

和室の片隅に何やら棚を発見!

扉を開くとテレビが入っていました。

の〜んびりとくつろいでいたい、、でも暗くなっちゃうから伊東の街にちょっと出かけましょう。

伊東の商店街までは徒歩5分ほど。お店はほとんど閉まっていました。18時頃だったから?それとも。。?

どこか懐かしい感じがいいですね。浴衣を着て歩きたいところ。

静岡といえば、やっぱりお茶。お店はすでに閉まっていました。

海の幸が豊富な伊豆には「ひもの」店もたくさんあります。

伊豆名産の立派な金目鯛の干物も。おつまみ用にカワハギやアジの乾物を購入してお店を後にしました。

再び戻ってきました。玄関の門がライトアップされています。

浴衣に着替えて温泉(大浴場)へ!源泉かけ流しの古代檜風呂と露天岩風呂があって、どちらもほぼ貸切状態でゆっくりと浸かることができました。美肌の湯として有名な伊東温泉、お肌つるつるで部屋に帰ってきました。

いよいよ夕食の時間、私たちは遅めの19:30でした。お食事処「瑞雲」にて。

格子で区切られた半個室で、庭園を眺めながらのディナータイム。

これから出される料理にワクワクしながら献立を眺めました(^o^) 一品一品、スタッフがご丁寧に説明してくれます。

先付け、八寸など、食す前に器と共に見て愉しむこともできます。目で楽しんだ後は生ビールをいただきました。

写真前列左から、合鴨ロース、桜海老の松風、鱒の木の芽寿司、もちろんどれも美味♪

プリプリ新鮮な伊勢海老はお造りで。

伊豆の地魚取り合わせと題されたお造りは、金目鯛、ワラサなど。

揚げ物は帆立進上、山菜など。帆立の揚げ物は周りをさつま芋?で揚げられていてとても美味しかったです。

蓋物は、穴子のけんちん蒸し、巻き湯葉など。優しい和の味がとても美味しい逸品でした。

ビールが無くなったので、追加で日本酒を♪

台の物は、下記から選択できます。私は金目鯛の煮付け、妻は和牛の三味焼きをチョイス。

一、金目鯛の玉露蒸し
    二、金目鯛の煮付け
    三、和牛の三味焼き

玉露蒸しにも興味があったのですが、今回は煮付け。伊豆と言えば金目鯛。新鮮でとても美味しかったです。

和牛の三味焼きのお肉はこちら。手前から、フィレ、ロース、モモ肉。色ですでに美味しい(^_-)-☆

ジューッと熱い鉄板で焼いて、フィレ、ロース、モモ肉、それぞれのタレや味噌を付けて♪

妻が絶賛していた筍ごはん。上品な器で美味しくいただきました。

デザートは5品のうちから選ぶスタイル。妻はシンプルにアイスクリームとシャーベット。

こちらは泡雪チーズ 木苺アイス。

温かい日本料理とお酒の後にぴったりな甘味でした。

最後に記念撮影をしてもらいました。

部屋に帰って庭園の夜景を堪能。冷たい風も気持ち良かった〜。

22時に予約していた家族風呂へ!

45分間貸切で無料でした。妊娠していて大浴場を遠慮していた妻は大喜び♪

部屋に戻るとこれまた綺麗な羽毛布団が敷かれていて、早めに就寝。ぐっすりと眠れました。

朝は目覚めのお茶からスタート。いい香りでした。

朝食は夕食と同じ瑞雲にて。個室になっていて、静かな雰囲気で食事を堪能。大アジの干物が美味でした。おかゆと白ご飯から選べるとのことで、私たちは一品ずつチョイス。

朝食を済ませたあとは、庭園散歩に出かけました。

鯉のエサやりはもちろん無料で。意外と楽しかったひと時。

家族みんなで楽しむのもいいですねぇ。

私たちは比較的時間がなかったので立ち寄りませんでしたが、ライブラリースペースや卓球場などもあって充実した旅館ライフが楽しめそうです。

広い部屋、美味しい料理、質の高い温泉、そして心地いいスタッフの対応。その全てに”高級旅館”を感じた滞在でした。

星野リゾートを後にして、向かった先はTBSドラマ「とんび」のロケ地巡り。

ドラマを見られた方は見覚えのある街並みですね。これは映画のセットではなく、西伊豆に実在する街です。

赤い橋の向こうには「夕なぎ」が!今にも安っさんが飛び出してきそう。

以上、モニターの宿題だったので先に星野リゾート宿泊記を書きましたが、GWの旅行内容はまた別途書いていきます。

• Juniper Breezeさん 2013/06/04 15:52:17
    星野リゾート[界]やっぱり素敵な所なのですね!
    Window-sideさん、こんにちはー。 最近、自分の旅行記作成に必死で(笑)他のトラベラーさんの旅行記にあんまりお邪魔できていなかったのですが、Window-sideさんが星野リゾートのモニターに当選されていたなんて!! 驚きでしたー。 他にも最近コメント欄を通じて何度かコメントやりとりさせていただいてる方が当選されていたので、知ってる方が2人も当選だなんて、私も嬉しくなっちゃいました! 4トラを良く利用して、素敵な旅行記を書いていらっしゃる方の中から当選者が選ばれているのかな?なんて思っちゃいますね(そうすれば、レポートの旅行記も絶対に素敵な物が出来上がるから、星野リゾートとしても嬉しいでしょうし^^)

星野リゾートの旅行記を最初に拝見してしまいましたが、GWの旅行記、一気に読ませていただきました。 まずは、奥様もうすぐご出産されるのですね! おめでとうございます! 数年後には、家族3人でお出かけされた旅行記が書かれるようになるのかしらん。

1-2週間の違いはありますが、実は私も先月、金沢と伊豆方面(下田だったのでちょっとエリアは違うけど)に行ってきたばかりなのです!! ちょっと驚きでした〜。 金沢は、ひがし茶屋街は今回行く事が出来なかったので、Window-sideさんの素敵な写真を見て、行った気になっておきます(笑)!

"とんび"観てましたよ〜、毎週号泣しながら^^; 昭和はイイ時代だったよねぇ〜…と、まるで年寄りみたいな会話を会社の友達とランチの時間にするのが月曜日のお決まりでしたね、あの3か月間は(笑) あそこまでドラマで号泣するなんて想像もしてなくて、観ようと思ったきっかけは、福山さんの主題歌+佐藤健くん主演だったからなんですけどね ;P あのドラマのロケ地が西伊豆だったなんて!! 原作+NHKのスペシャルドラマは広島弁全開な感じだったけど、連ドラのほうは、一体どこが舞台なんだろう??って3か月間ずーっと謎のままでした。 ロケ地だけを探しに旅行に行く事はナイまでも、いつか近くに行ったら立ち寄ってみたいですね^^/

では、また!

Juniper Breeze

Window-side

Window-sideさん からの返信 2013/06/08 11:21:23
    RE: 星野リゾート[界]やっぱり素敵な所なのですね!
    Juniper Breeze-san, こんにちは!

優雅なひと時からもう一ヶ月経ってしまいました。。

国内でも海外でも低価格重視でなかなか良質のホテルや旅館に泊まる
    機会は少ないですが、たまにはゆっくり部屋で過ごすのもいいですね。

> 奥様もうすぐご出産されるのですね! おめでとうございます! 数年後には、家族3人でお出かけされた旅行記が書かれるようになるのかしらん。

ありがとうございます。家族で出かけるのか、子供も預けて出かけるのか
    まだわかりませんが、可能な限り旅行という趣味は続けたいと思って
    います。今度アメリカに行くときはキャンピングカーかなぁ。。

> 1-2週間の違いはありますが、実は私も先月、金沢と伊豆方面(下田だったのでちょっとエリアは違うけど)に行ってきたばかりなのです!!

このかぶり方は珍しいパターンですね(笑)北陸と伊豆って距離も
    けっこうありますし、なかなかワンセットで行く方は
    おられないと思います。北陸新幹線が金沢まで開通したらまた行きたいと
    計画を立てています。能登半島をメインで攻めてみようかなぁ。

> "とんび"観てましたよ〜、毎週号泣しながら^^; 昭和はイイ時代だったよねぇ〜…と、まるで年寄りみたいな会話を会社の友達とランチの時間にするのが月曜日のお決まりでしたね、あの3か月間は(笑)

ですねぇ。ストーリー的には毎回事件が起きるわけではなく、
    そんなに特別な話ではないけれど、何かに感動してしまうんですよね。
    心の深いところに秘められたものをこじ開けられるような。
    思いやりとか優しさとか、自分が気付かないところでいろんな人に
    守られ支えられているということを改めて実感しました。

ロケ地だけを探しに旅行に行ってもいいくらい、素晴らしい場所が
    西伊豆にはたくさんありましたよ〜。

by Window-side
  • 鬼軍曹とうーちゃんさん 2013/05/29 22:38:44
    はじめまして!
    Window-sideさま!こんばんは♪

星野リゾートモニターご当選おめでとうございます♪

星野リゾート【界】最近、フォートラの表紙に出てくるので
    知りました。とても素敵な旅館ですね♪

金沢⇒岐阜⇒伊豆 長距離の旅でしたね。

私も昨年、金沢方面に参りました。
    千里浜なぎさドライブウェイ懐かしいです。
    時間が無く、金沢の街は大まかにしか見ておりません。
    いつかゆっくりと観光したいです。

また遊びに来ます。

う〜ちゃん

Window-side

Window-sideさん からの返信 2013/06/02 21:47:43
    RE: はじめまして!
    う〜ちゃんさま、こんばんは!

星野リゾートはこういう機会(モニター当選)でもない限り、
    なかなか私にとっては縁がない気もしていたので、
    本当に貴重な体験でもありました(笑)

> 私も昨年、金沢方面に参りました。
    > 千里浜なぎさドライブウェイ懐かしいです。
    > 時間が無く、金沢の街は大まかにしか見ておりません。
    > いつかゆっくりと観光したいです。

能登半島の旅行記にはすでに投票済みでした。
    白米の千枚田、少年時代に一度行っただけで今回も
    訪問予定でしたが時間が足りずに行けませんでした。
    あの辺りは能登独特の景色が広がっていていいですよね。
    またゆっくりと尋ねてみたいです。

• りかさん 2013/05/24 00:20:49
    星野リゾート当選おめでとうございます!
    いつも訪問誠にありがとうございます。

このたびは、星野リゾート当選おめでとうございます。
    お〜、周りの皆様は次々当選です。うらやましい限りでございます。

こちらのお宿のお食事の盛り付けがとっても素敵ですね。
    思わず伊豆に行きたくなってきました。
    家族風呂でゆっくりもいいですね。

またお邪魔させてください。
     by りか

Window-side

Window-sideさん からの返信 2013/05/26 17:50:29
    RE: 星野リゾート当選おめでとうございます!
    りかさん、こんにちは!

ご投票&コメントありがとうございます。

まさかの当選でしたが、期待以上の素晴らしいお宿でした。
    食事も温泉もゆったりとのんびり過ごせて良かったです。

by Window-side
  • Gizumoさん 2013/05/07 15:09:39
    当選おめでとうございやす!
    Window-sideさん こんにちは!

当選おめでとうございます!やったね!
    私も応募したんだけど〜
    今回他にも知ってる人が当選しててなんか面白い♪

伊勢えびと和牛の写真見ただで生唾でてきた...

それにしても金沢まで車ってかなり遠いですよね。
    しかも伊豆とそんなに近くないですよね? GWで混んでそうなのにすごいアクティブですね。

Gizumo

Window-side

Window-sideさん からの返信 2013/05/09 00:13:04
    RE: 当選おめでとうございやす!
    Gizumoさん、こんばんは!

Coolな印象のGizumoさんですが、応募されていたのですね!!

ちょっと意外。。

写真力のあるGizumoさんが行かれたら星野リゾートで
    なくとも素敵に映りますし、どう表現されるか楽しみですね。
    応募チャレンジ継続お願いします。

金沢までけっこう遠かったです。渋滞先端の厚木から東名高速に乗り、
    御殿場から甲府経由、中央道・長野道松本で下りて、富山から北陸道
    というおもしろルートで行きました。おかげで渋滞にはほとんど
    ひっかからずでした。ところで、バンクーバーは夏にご訪問?
    レポート楽しみにしております。

• YU_KAさん 2013/05/06 21:13:55
    おめでとう御座います♪
    Window-sideさん、こんばんは!
    赤ちゃんが産まれるんですね(^^)/
    何よりも先におめでとう御座います♪
    無事安産であります様に、元気な赤ちゃんを産んで下さい!
    と奥様にお伝え下さい♪

そして4traでそんなに素敵な募集をしていたんですね!
    すごい倍率だったのでは!?
    めでたい尽くしで旅行記読んでいて幸せな気分になりました♪
    しかも星野リゾートだなんて素敵すぎです〜。
    雰囲気や料理も素敵ですが、おもてなしが何より一流なんでしょうね。
    小さな石庭など演出一つとっても伝わってきました。
    天然温泉が楽しめるのも嬉しいですね〜^^

伊東だけでなく金沢なども寄り道されていて、
    そちらの景色も素敵でした。
    本当に結構な距離ですよね〜!
    またそちらの旅行記にも寄らせてもらいます♪

Window-side

Window-sideさん からの返信 2013/05/06 23:17:54
    RE: おめでとう御座います♪
    YU_KAさん、こんばんは!

GWはどこか行かれてました?
    きっと今年、TDLは何度か行かれるんですよね??

> 赤ちゃんが産まれるんですね(^^)/
    > 何よりも先におめでとう御座います♪

ありがとうございます(^o^) とにかく健康で生まれてもらえれば
    と思っている毎日です。

> そして4traでそんなに素敵な募集をしていたんですね!
    > すごい倍率だったのでは!?

どうなんでしょう。。行ってからの宿題もありますし、ちょっとした
    ハードルにはなりますよね。競争率の低そうな伊東にしておいたのが
    功を奏した可能性もあります。

> めでたい尽くしで旅行記読んでいて幸せな気分になりました♪
    > しかも星野リゾートだなんて素敵すぎです〜。

滅多にちゃんとしたホテル、旅館に泊まらない肌なので、
    驚きの連続でした(笑) 明日また行きたいくらいです。
    あ〜明日から仕事、、、

> 伊東だけでなく金沢なども寄り道されていて、
    > そちらの景色も素敵でした。

北陸方面には素敵な場所がまだまだたくさんありますし、
    早く新幹線開通してほしいですね。2014年度には東京から金沢が2.5hrs。
    今回片道6時間くらいかけていきましたが、現地でレンタカーにして
    効率よく回りたいものです。
    YU_KAさんの(将来)旅計画にも金沢をぜひ!

YU_KA

YU_KAさん からの返信 2013/05/07 00:45:23
    RE: おめでとう御座います♪
    今年のGWは旦那さんと日程が合わず、、、
    私たちは結局行けずじまいでした。。。(/□≦、)

TDLは今月2回程行く予定です(笑)!
    何と言っても30Thですからね♪
    そろそろいい加減もっと大人になりたいものです笑。

金沢はなかなか遠くて行く機会もないんですが、
    やはり素敵な景色ですね!
    新幹線が開通したらかなり身近になりますね。
    そしたらぜひ候補に入れてみたいです。

ではではまた遊びにきます(^^)/

Window-side

Window-sideさん からの返信 2013/05/09 00:48:27
    RE: RE: おめでとう御座います♪
    YU_KAさん、こんばんは。

今年のGWはゆっくりとされていたのですね。

今月2回程行かれるTDL♪楽しんできてください。
    言われなくても楽しめるでしょうが(笑)

30Th早いですね。自分自身も30Thです、、
    仰るように、そろそろいい加減もっと大人にならないといけない。
    いろんな面で。。ってアラサー共通の話題かもしれませんね。

• クロニャ。さん 2013/05/05 18:10:10
    おめでとうございます!*^^*
    Window-sideさん、パパさんになられるのですね!
    おめでとうございます☆(^o^)
    おめでとうございますーーー☆彡☆彡☆彡
    益々たくさんの幸せが訪れますね。*^^*

1300キロのドライブ。
    すごーい!
    かなりの距離ですよね。
    運転お疲れ様でした。^^
    でも、お天気の中、ゆったりのんびり楽しそうです♪

界、素敵な旅館ですね。
    お料理もとーっても美味しそう♪
    金目の煮つけ、私も頂きたいです。^^

そしてそして、やっさん!!
    「とんび」のロケ地、伊豆なのですね。
    あきらー!って声が聞こえてきそうです☆

北陸旅行記も楽しみにしています!

クロニャ。

Window-side

Window-sideさん からの返信 2013/05/05 21:50:16
    RE: おめでとうございます!*^^*
    クロニャ。さん、こんばんは!

たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます。
    パパさんとか言われると恥ずかしいですね(笑)
    照れるというか。。安っさんの気持ちが分かります。

> 1300キロのドライブ。
    > すごーい!
    > かなりの距離ですよね。
    > 運転お疲れ様でした。^^
    > でも、お天気の中、ゆったりのんびり楽しそうです♪

金沢での駐車場探しに苦戦しました。ナビとスマホの二刀流で
    ハンドル握りながら。。妻が何もしないから。。(泣)

> 界、素敵な旅館ですね。
    > お料理もとーっても美味しそう♪
    > 金目の煮つけ、私も頂きたいです。^^

空コースに対して、完全に海コースといったところでしょうか。
    落ち着いた雰囲気の中で、かなり大人なひと時でしたよ。

> そしてそして、やっさん!!
    > 「とんび」のロケ地、伊豆なのですね。
    > あきらー!って声が聞こえてきそうです☆

大半が伊豆で、一部が静岡市ですね。あきらの職場のシーンは東京ですが。
    ロケ地訪問の内容を旅行記でも早めに書いていこうと思いますので、
    よかったらお付き合いくださいね。ドラマ見ていなかった方にとっては
    あんまり興味のない内容でしょうね(笑)

• まあことさん 2013/05/05 16:03:17
    当選!
    Window-sideさん、こんにちは☆

モニター当選、すごい〜!
    おめでとうございます☆
    私もコツコツ頑張ろう♪そう、宝くじは買わねば当たらないのだ(笑)

今回は「和」を満喫されたご様子、
    浴衣でしっとり、お花と景色とお料理を肴に日本酒を・・
    日本人で良かった〜って実感の瞬間ですね♪

そして、とんびのロケ地!
    あぁまた思い出して泣けそう〜
    これもまた、日本人の「和」の心の象徴ですね(*^_^*)

ゆったりと美しい時間が、旅行記から溢れていて癒されました♪

荒れた天気同様、荒れた旅行記となりそうです(笑)

まあこと

Window-side

Window-sideさん からの返信 2013/05/05 21:40:16
    RE: 当選!
    まあことさん、こんにちは☆

北海道からお帰りなさいませ。

> 今回は「和」を満喫されたご様子、
    > 浴衣でしっとり、お花と景色とお料理を肴に日本酒を・・
    > 日本人で良かった〜って実感の瞬間ですね♪

前日に飛騨高山で美味しい地酒を手にしていたこともあって、
    タイミング的に日本酒にはまっていたので、少々高めのお値段でしたが、
    星野リゾートオリジナルのお酒でいっぱいやりました。
    一杯目はビール、二杯目以降はやはり日本酒がいいですね。
    九州では焼酎かもしれませんが。

和室-->畳でごろ寝-->浴衣-->温泉-->和食+酒が至福のスパイラルですね!

> そして、とんびのロケ地!
    > あぁまた思い出して泣けそう〜
    > これもまた、日本人の「和」の心の象徴ですね(*^_^*)

父を想うとどうして涙が出るんだろう。ってなりますよね。
    いろいろあった「夕なぎ」が目の前に現れた時、ドラマの中の世界が
    現実に飛び出してきているかのような感覚になりました。
    北陸旅行の内容より先にとんびロケ地訪問の内容で書いていこうかな
    って思ってます。また良かったら眺めてみてくださいね。

> 私はGW、21年ぶりの5月雪に見舞われた北海道に行ってきました。
    > 荒れた天気同様、荒れた旅行記となりそうです(笑)

5年前のGWに訪道(言い方あってるのか?)したときは真夏のように暑く、
    旭山動物園のシロクマはぐったり、車のエアコンもギンギンにして
    大地をドライブしていました。ニュース映像でも見ましたが、今年は
    とても寒かったのですね。。悪天候で破天荒なまあことさんの旅行記
    楽しみにしています!!

• たらよろさん 2013/05/05 15:05:13
    おめでとうございます!!
    こんにちは、Windowside様

うわーご当選おめでとうございます。
    私のフォローさせて頂いている方で何人目の当選者かしら?

いやいや、ほんと凄い、羨ましい。
    私も応募しようっと(笑)

それにしても、素晴らしいお部屋ですね。
    お部屋の中に坪庭って素敵過ぎ!!
    安らぐわ〜
    確かに丸い窓があるのも風情あってイイですね。

贅沢なお宿で、ゆったりくつろいで、、、

たらよろ

Window-side

Window-sideさん からの返信 2013/05/05 21:28:19
    RE: おめでとうございます!!
    たらよろ様、こんばんは!

ダメもとで応募してみたら当選してびっくりでした。
    滅多にこういうのやらないので余計に。。

たらよろ様もぜひ応募してみてくださいね!(笑)

> それにしても、素晴らしいお部屋ですね。
    > お部屋の中に坪庭って素敵過ぎ!!

角部屋の特権だったのか、これもびっくりしました。
    スペースに余裕がある証の庭に何か贅の極みみたいなものも
    感じましたよ(笑)

> 洋室と和室が二室って、これだけで十分なマンションになっちゃいませんか?

なりますよね。恥ずかしながら私が今住んでいるマンションよりも
    広いくらいで。。

> 元気な赤ちゃんを産んでくださいね〜それは奥様への伝言ってことで。

大変嬉しい伝言ありがとうございます。
    しばらくお出かけは規制されますが、たらよろさんの旅行記を通じて
    素敵旅を続けたいと思います。

by Window-side
  • hot chocolateさん 2013/05/04 20:08:36
    「星野リゾート 界 伊東」を楽しむ旅♪
    Window-sideさま、こんばんは。

「星野リゾート 界 伊東」のモニターに当選されたのですね〜♪
    おめでとうございます。
    すごいですね〜。
    今回の当選者は、私が旅行記で存じ上げている方が5人も!
    どうせ当たらないと、応募したこともなかったけれど、当たることもあるのですね〜。
    誰かは当たる訳ですけどね・・・

美しいお庭に、広〜いお部屋、素晴らしいおもてなしに、丁寧に作られた、美味しそうなお料理の数々・・・

素晴らしいお宿を堪能して、いい経験でしたね。

hot chocolate

Window-side

Window-sideさん からの返信 2013/05/05 21:12:43
    RE: 「星野リゾート 界 伊東」を楽しむ旅♪
    hot chocolateさま、こんばんは。

当たることもあるのですね(笑)
    びっくりでしたよ(@_@)

美しいお庭、広い部屋、おもてなしも素晴らしく、
    旅行と言ってもビジネスホテル泊が多かった私にとっては
    ある意味革命のようなものでした。

いつも素敵なお宿に泊まられているhot chocolateさま視線では、
    また違った旅行記になっていたものと思います。