松島・奥松島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
津波が起きた翌年、気になり行ってみました。<br />地震の影響が分かる所があちこっち残っていましたが…<br />ペンギンやイルカ、お魚たちみんな元気いっぱいでした!<br /><br />飼育さんたちがみんなの命を守ろうと<br />奮闘している様子が伝わってきて<br />見に来て良かったと思いました。。。<br /><br />この松島水族館の主役は、イロワケイルカという<br />白と黒のパンダ模様が鮮やかな小型のイルカです。<br /><br />今までに見たことがなく珍しかった♪<br />動きも速くて人懐っこかったです^^<br />

松島水族館

2012/01/28 - 2012/01/29

ルカ☆ランド

ルカ☆ランドさん

津波が起きた翌年、気になり行ってみました。
地震の影響が分かる所があちこっち残っていましたが…
ペンギンやイルカ、お魚たちみんな元気いっぱいでした!

飼育さんたちがみんなの命を守ろうと
奮闘している様子が伝わってきて
見に来て良かったと思いました。。。

この松島水族館の主役は、イロワケイルカという
白と黒のパンダ模様が鮮やかな小型のイルカです。

今までに見たことがなく珍しかった♪
動きも速くて人懐っこかったです^^

ペンギンがいっぱい泳いでて可愛いです♪

ペンギンルームから出てお客さんとのふれあいタイムにて♪

子供たちに大人気です。

• イロワケイルカ。<br />これが白黒パンダならぬ白黒イルカですww

イロワケイルカ。
    これが白黒パンダならぬ白黒イルカですww

おっとせいも元気いっぱいに泳いでました。