2008/06/15 - 2008/06/19
189位(同エリア268件中)
my_myyさん
- my_myyさんTOP
- 旅行記162冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 117,179アクセス
- フォロワー5人
最終日は町をのんびり散策してお土産見たりしました。
- 旅行の満足度
- 5.0
- 観光
- 5.0
- 同行者
- 一人旅
- 航空会社
- ウエストジェット航空
-
町はこんな感じ。
-
程よく小さくて可愛らしい町。
-
-
-
教会。
-
赤毛のアングッズのお土産屋さん。
もう見るもの全て可愛すぎ。いっぱい赤毛のアングッズを買いました。
今度実家に帰ったらお土産写真撮ってアップしよう。 -
町中にも灯台がありました。
-
続いてビクトリア公園に。
そのすぐ近くのビーコンズフィールド。外から写真だけ。 -
途中、おデブにゃんこに会いました。
-
後姿もかわいすぎ。
-
なんか落ち着く。けっこう歩いてる人や走ってる人がいてほんわかした公園。
-
-
灯台見るために、ずーっと遊歩道を歩いていきました。
途中、すれ違ったおじいちゃんとしゃべってたら帰りにカナダのピンバッチをたくさんもらいました。嬉しかったけど、なんであんなにピンバッチ持ってたんだろ(笑) -
この日のご飯はイタリアン。
何を食べたか忘れちゃったけどとってもおいしかったのは覚えてる。
夕方の飛行機でカルガリーに着いたのは深夜。キャンモアに戻れなかったのでカルガリーのバックパッカーに1泊して、翌日はちょっとモールで買い物して帰りました。
深夜にバックパッカーに到着すると、ケータイの明かりでゴソゴソしないといけないので大変だと気付いたのもこの時。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
my_myyさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
14