ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
最近韓国の友達から聴いて、インスタントラーメン の不思議な食べ方を紹介したいと思います!<br />先ずはインスタントラーメン を開けて、具を入れて、お湯を八分満まで入れて!!!!<br />はい、そうです!!!そ!の!ま!ま!お湯を入れて!!!(不思議だ!)<br />割り箸で袋を挟んで、三分ほど待つ。<br /><br />次は袋を開けて、そのまま食べてください!<br />はい、そうです!!!そ!の!ま!ま!食べてください!<br /><br />最後に、残ったスープを紙コップにいれて、飲み切って、完成!!!!!<br /><br />初めて聴いた時に、本当にびっくりしちゃった!<br />でも、試してみると、うまい.............ハハハ。<br />(多分すごく美味しいじゃなくて、面白いかなあ〜)<br /><br />昔は学生からそう食べ始まるだそうです。(60−80年代)<br />お金があまり多くなくて、節約するために、ご飯を食べずに、学校でインスタントラーメンを食べるんだ!<br /><br />でも、今の学生は幸せで、そういう食べ方ほとんど知らないです!<br />韓国の軍隊ではそういう食べ方今でもすごく流行ってるそうです。<br />韓国の30代以上の男性たちに聞いてみると、そういう食べ方は最高だと言われました!==<br />”なぜカップラ−メンを食べないか?”と私が友達に聞いてみると<br />”こういうふうにインスタントラーメンを食べると、いろんな思い出が浮かんで、普通な味も全然美味しくなってきたよ”っと言われました!<br /><br />韓国のラーメンの袋は強いので、他の国のラーメンをこういう食べ方でためしてみないでくだしいね!<br />&#12619;&#12619;&#12619;&#12619;&#12619;<br />&#50864;&#47532; &#46020; &#47564;&#45208;&#50836;!<br />Nina

不思議!!!驚く.......インスタントラーメン の 新しい食べ方!!!

3いいね!

2013/04/13 - 2013/04/15

21760位(同エリア27509件中)

0

0

ninanina

ninaninaさん

最近韓国の友達から聴いて、インスタントラーメン の不思議な食べ方を紹介したいと思います!
先ずはインスタントラーメン を開けて、具を入れて、お湯を八分満まで入れて!!!!
はい、そうです!!!そ!の!ま!ま!お湯を入れて!!!(不思議だ!)
割り箸で袋を挟んで、三分ほど待つ。

次は袋を開けて、そのまま食べてください!
はい、そうです!!!そ!の!ま!ま!食べてください!

最後に、残ったスープを紙コップにいれて、飲み切って、完成!!!!!

初めて聴いた時に、本当にびっくりしちゃった!
でも、試してみると、うまい.............ハハハ。
(多分すごく美味しいじゃなくて、面白いかなあ〜)

昔は学生からそう食べ始まるだそうです。(60−80年代)
お金があまり多くなくて、節約するために、ご飯を食べずに、学校でインスタントラーメンを食べるんだ!

でも、今の学生は幸せで、そういう食べ方ほとんど知らないです!
韓国の軍隊ではそういう食べ方今でもすごく流行ってるそうです。
韓国の30代以上の男性たちに聞いてみると、そういう食べ方は最高だと言われました!==
”なぜカップラ−メンを食べないか?”と私が友達に聞いてみると
”こういうふうにインスタントラーメンを食べると、いろんな思い出が浮かんで、普通な味も全然美味しくなってきたよ”っと言われました!

韓国のラーメンの袋は強いので、他の国のラーメンをこういう食べ方でためしてみないでくだしいね!
ㅋㅋㅋㅋㅋ
우리 도 만나요!
Nina

旅行の満足度
4.0
観光
4.5
ホテル
4.5
グルメ
4.5
ショッピング
4.5
交通
4.5
同行者
一人旅
交通手段
鉄道 観光バス タクシー 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 314円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP