サイパン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
名古屋在住ですが、出発を大阪夜発でお好み焼きを食べに行きました。<br /><br />3/20 関空発-3/21午前2時半ごろサイパン到着<br /><br />3/21 グロット&マニャガハ<br /><br />3/22 ビーチ<br /><br />3/23 ビーチ<br /><br />3/24午前2時頃発-3/24ソウル午前6時頃<br /><br />トランジットの間、南大門と明洞でお買い物&焼肉<br /><br />3/24 16時頃ソウル発-3/24名古屋6時頃<br /><br />ホテル:チャランカノアビーチホテル

ユナイテッドマイレージで行く 大阪・サイパン・ソウルの旅

吉本新喜劇前
    かんぺいちゃん

はまちゃん

お姉ちゃん・・ポーズ違いますよ・・

さんまさん

シーホースさんで、待ち時間にカヤックでレースしました。

前の日に海が荒れたので、今日はボートシュノーケルが綺麗じゃないのでグロットがお勧めと言われ、急遽変更です。

ガイドさんのアラムさんは、口数少ないけど、良いガイドさんでした。

前に、個人で行けるかここでも聞いたのですが、
    岩を渡る時に、荒い波が来るので、足をすくわれないようにしないと、怪我しそうです。
    それより、ガイドさんがいると、シュノーケルがどこまで行って良いかわかるので、頼んで良かったと思いました。

物凄く、透明な深い青の海の向こうに、光が見えて、
    ガイドさんいなかったら、どんどん遠くに行ってしまいそうです(><)

もう幻想的過ぎます。

下りの階段・・長い・・

こわい〜。ジャンプします!