ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
QUALITAで行く、人に話したくなる女子二人旅@HAWAII<br /><br />女子二人旅(ツインズ)で行く、ちょっぴり豪華なご褒美旅行INハワイ<br />リムジン送迎やおいしいレストラン、真っ青な海・・・<br /><br />思い出に残る、3泊5日の旅です。<br /><br />もっと詳しく知りたい!方はBlogをチェックしてみてね!<br />{http://ameblo.jp/twinshitomi/}

人に話したくなる女子二人旅@HAWAII

2013/04/02 - 2013/04/06

Hitomi Homma

Hitomi Hommaさん

リムジン送迎やおいしいレストラン、真っ青な海・・・

思い出に残る、3泊5日の旅です。

もっと詳しく知りたい!方はBlogをチェックしてみてね!

観光バス レンタカー 徒歩
チャイナエアライン
ツアー(添乗員同行なし)

QUALITA特典で「American Airlines Adminals Club」の
    ラウンジを利用できちゃいました。

広々していて、ドリンクも種類豊富ではしゃぎました!

ラウンジを利用できちゃいました。

広々していて、ドリンクも種類豊富ではしゃぎました!

シュークリームの皮のようなポップアップが印象的

「マリポサ」でのランチ。

今日のサラダ、おいしかったです。
    日本人にはサラダだけくらいのほうがボリュームがちょうどいいかも。

「マリポサ」でのランチ。

海老のサラダ、おいしかったです。

トランプタワーのアメニティ。すっごくいい香り。

トランプタワーのメインベッドルーム

トランプタワーのテラスからの眺めは最高!

QUALITAさんからオススメ頂いたイタリアン「Taormina」

「Taormina」でのコース料理のひとつ、サーモン。
    こってりしていておいしい。日本のサーモンとは味が異なるので
    ぜひ食べてみてーー。

「Taormina」でのコース料理、まぐろの炙り

HISのトロッコは、滞在中何度でも乗り降り自由で
    本当に便利でした!

トランプタワーの朝ごはん(バイキング)

• トランプタワーの朝ごはん(バイキング)<br />今朝はフレンチトーストとサラダをチョイス。<br />和食なんかもありました。

今朝はフレンチトーストとサラダをチョイス。
    和食なんかもありました。

カイルアにあるアサイーボウルやさん

Jewel of Juice
    305 Uluniu st, #102 Kailua
    TEL:262-1900

トランプタワーは高級コンドなので、キッチン付き。
    やっぱりちょっとしたものを作れるキッチン付きは便利でした。

こちらもQUALITAさんにオススメしていただいた地元で人気のステーキやさん。
    最初にでてくる、このチーズトースト?が驚くほどおいしい!!

TEL: 922-5555

QUALITA特別コース内のオニオンスープ。
    意外とさっぱりしていてバランスが本当にイイ。

TEL: 922-5555

QUALITA特別コース内のデザートは目の前で作ってくださる
    「バナナフォスター」を。
    炎がブワっと美しく、迫力も満点。

ホテルが大好きなので、ロイヤル ハワイアン ホテルにある
    「マイタイバー」でマイタイを。

数個しかないプライベート席(カバナ席)がオススメです。

Mai Tai Bar @ Royal Hawaiian Hotel
    2259 Kalakaua Avenue, Honolulu
    TEL:923-7311

トランプタワーのテラスでシャンパンを。
    バカンスですもの、昼シャン(昼からシャンパン)もいいですよね?

アランチーノ(イタリアン)でパスタ。
    ここはカジュアルな雰囲気でパスタやピザをいただけるので
    オススメですが、並ぶので注意が必要かも。

Arancino Beachwalk
    255 Beachwalk Ave
    Honolulu,Hawaii 96815
    (808) 923-5557
    11:30am-2:30pm / 5:00pm-10:00pm

• ハワイといえば、定番のEggs&#39;n Things pancake mix<br />小さいサイズは6ドル、はちみつは4ドル。<br /><br />お土産の定番です。<br /><br />Eggs&#39;n Things<br />343 Saratoga Road,Honolulu<br />TEL:923-3447

ハワイといえば、定番のEggs'n Things pancake mix
    小さいサイズは6ドル、はちみつは4ドル。

お土産の定番です。

Eggs'n Things
    343 Saratoga Road,Honolulu
    TEL:923-3447

ノードストームラック&T.J.Maxxでの戦利品。
    KateSpadeのニットにJuicy Coutureの水着、黒のトップス、
    TOMMY HILFIGERのピンクストライプのバック。

全部で300ドルくらいかな?

オプショナルツアー、ワクワクシャトルで「タンタラス夜景鑑賞」へ。
    美しい夜景、ぜひ行ってみてほしい場所。

お土産ハンティング中に見つけたヘアクリップ。
    日本に帰ったら絶対使わないけど、2ドルくらいだから
    ハワイに到着したら購入して旅の間に使うのがいいかもね。

やっぱりハワイといえば、定番の「マラサダ」ゲット。
    ノスタルジックかつフォトジェニックなお店。

オーダーが入ってから揚げる、熱々マラサダを食べちゃいましょ。

Leonard's Bakery
    933 Kapahulu Ave, Honolulu
    TEL:737-5591

ハワイ「ベスト・ブレックファースト賞」を2年連続受賞している
    カフェカイラへブランチに行ってきました。

表参道にも最近支店がオープンしたみたいで大人気だそうです。
    ハワイにある本店は車がないとなかなか来れないかな〜といった感じ。

バターミルクパンケーキにいちご&ブルーベリー&バナナをトッピング。
    生地はもちもちでおいしかったです。

Cafe Kaila {カフェカイラ}
    2919Kapiolani Blvd
    TEL:732-3330

空港からホテルまでは、なんと!リムジンで移動です。
    オーマイゴージャス!!!