バンクーバー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
明るいキツラノのビーチから少し歩くと 4th アベニュー。<br />カフェやブティックが並ぶエリアで、バンクーバー一番のオシャレなエリアです。<br /><br />オシャレといっても銀座みたいな高級志向ではなく、あくまでもカナダらしくナチュラル志向。<br /><br />オーガニック系のスーパー Whole Foods 自然派コスメも揃ってます。<br /><br />最近流行りの紅茶専門店 David&#39;s Tea いろんな香りのお茶がた〜くさん。<br /><br />ヨガウェアで大人気のルルレモン (LuLu Lemon) これ着てなくちゃバンクーバーっ子じゃない。<br /><br />オーストラリアの靴 Blundstone オーストラリアはUGGだけじゃないんだよ〜。<br /><br />天然酵母パンの Terra Bread。<br /><br />などなど。<br />私もお気に入りのお店がたくさんあります。<br /><br />この夏日本から来る知り合いにバンクーバーでのショッピングについて聞かれたので、用事のついでにちょこっと写真を撮ってきました。<br />

バンクーバーのオシャレなショッピングスポット (W.4th アベニュー)

2013/03/22 - 2013/03/22

ElliE

ElliEさん

明るいキツラノのビーチから少し歩くと 4th アベニュー。

最近流行りの紅茶専門店 David's Tea いろんな香りのお茶がた〜くさん。

天然酵母パンの Terra Bread。

などなど。
私もお気に入りのお店がたくさんあります。

4thアベニューよりビーチ側はコンドミニアムが並ぶ住宅街。

チェリープラムが綺麗に咲いてました。

4th アベニューはパーキングに苦労するので、いつもこのあたりに停めて歩いていきます。

時間があればキツラノビーチをお散歩してもいいですよ。

オシャレなセレクトショップ。 Moule

ギフトにできそうな雑貨もあります。
    オシャレな洋服もたくさん。

子供のおもちゃまでオシャレ〜。

4thアベニューとバラード(Burrard)のあたりは、スノボ、スキー、ダイビングショップが並びます。

歩いてぶらぶらするのなら、バラード(Burrard Street) から バルサム(Balsam Street)あたりまでかな。

その先にも点々とお店はありますが・・・。
    車で移動した方がいいです。

カナダ生まれのヨガウェア。ルルレモンの店内。
    今年の流行は、ネオンカラーですって。

バンクーバーっ子なら誰でも1枚や2枚は持ってる大人気のお店です。
    ヨガウェアで街歩きもしちゃいます。
    日本から来た人はびっくりするけどね。

でもそんなカジュアルな雰囲気がバンクーバーにはよく似合ってます。

天然酵母パンのテラブレッド。

あちこちのスーパーやグランビルアイランドマーケットで買えるパンですが、ここが本店。
    カフェになってます。

他にもたくさんのお店があるので、是非あなたのお気に入りを見つけてください。

春らしくなってきました〜。

桜も咲き始めてます。

バンクーバーでお待ちしてますよ〜。