2013/02/09 - 2013/02/10
92位(同エリア150件中)
TraveLEDさん
- TraveLEDさんTOP
- 旅行記299冊
- クチコミ173件
- Q&A回答56件
- 580,754アクセス
- フォロワー11人
カリブ海のクルーズに出発する前に前泊をした。
個人手配の旅行なので、万が一のことを考えて、前日に出発港に着くようにした。
何事もなく、早朝にホテルに到着し、チェックインもできた。
運河の町ということなので、水上タクシーにのって、町を巡ってみた。
生憎の天気で、あまり方々へ行く気にはならなかった。
美味しいステーキを食べたかったのだが、その期待はむなしく終わった。
リッチな雰囲気の漂うリゾートハーバーである。
- 旅行の満足度
- 3.0
- 観光
- 3.0
- ホテル
- 3.0
- ショッピング
- 3.0
- 交通手段
- 船 徒歩
-
Hyatt Regency Pier Sixty-Six Resort & Spaに早朝にチェックイン。
写真は、タワー館。 -
実際に泊まったのは、水路に面した建物の1階。口コミ情報ではタワーの方が新しくて良いと書いてあった。しかし、この水路の部屋は、クルーザーが間近に停泊していて、私は気に入った。
-
部屋は普通。
-
喫煙室だったが、大きな空気清浄機が置かれていて、別に臭いは気にならなかった。
-
部屋の前の水路。向かいの個人宅には大きなクルーザーが停泊している。
-
ホテルの部屋の前も船の係留施設がある。ここへは船で泊まりに来るお客さん用なのである。駐車場ならぬ、バース付のホテルなのだ。
-
ホテルの部屋の廊下側。リゾートホテルの雰囲気。
-
ホテルの中庭。
-
ホテルの中庭のプール。
-
運河。
-
大きな道路が跳ね橋になっている。開閉する様子は結構、豪快である。
-
港の方向に何隻もの大型客船が見える。明日は、乗船。楽しみな気分が盛り上がる。
-
水上タクシー。タクシーと言っても、一日、乗り降り自由の観光船。
-
運河を航行。ガイドが両岸の建物などの案内もしてくれる。
-
豪華な邸宅が見られる。
-
豪華な邸宅。
-
大きなクルーザー。帆船ではないが、ヨットと言っていた。クルーザーというと巡洋艦になってしまうのかな。
-
ショッピングモールへも行ってみた。
-
広々としているが、別に変わったものはない。
-
フレッシュジュースを飲んだ。
-
ジュース屋。
-
夕食を食べにホテルのグリルへ行った。
-
前菜
-
アメリカへ来たからにはステーキを食べよう。と思って注文した、ニューヨークストライプ。表面が焦げてる。ミディアムレアにほど遠い焼け具合。この旅行中で最悪の料理だった。そして、一番高かった。
-
翌朝、ホテルの中庭にあるテラスで朝食。
-
マフィンとコーヒー。これは、とてもリーゾナブル。気持ちのいい朝。さあ、今日はクルーズに出発。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
26